ブログイベント『今年を振り返って』
- カテゴリ:ニュース
- 2008/12/31 17:47:28
今年を振り返って・・・
私の中では会社に新しいロボットがやって来た事です。
私はプログラムと加工の担当者になったので今年一年は
ロボットと共に仕事をしていたと言ってもいいかもしれないです。
そして来年もおそらくロボット担当(^^)
自分の組んだプログラムで機械が仕事をしてくれる光景は
見ていて凄く感動するのです(^-^)
ニコッとタウンでは登録者数が10万人を超えたみたいです。
記念すべき100000島に訪問してみるとコメント欄には
ニコットさんの姿がありました。
きっと運営スタッフの方から見ると大きくなっていくニコットタウンの姿は
見ていて凄く感動するのだろうなと思います。
大変な事も沢山ありますが来年も充実できる一年にしたいですね。
ニコットタウンの住民の皆様
来年もよろしくお願いします☆





























今の時代に、感動を伴うような仕事ができるって本当に幸せなことですよね。
ニコッとタウンもこれからまた一段と楽しみですね。
今年は短い間でしたがありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それは楽しそうです!!(^o^)
夢中になりそうですね♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします!(^^)
ニコッとにおいて大変楽しい数ヶ月でした。
そして来年再来年と続いていけたら嬉しいですね。