Nicotto Town



文化祭の猛特訓日記 一日目!!!

いや~二回に分けてお送りします。
もう少しってかあと2日で文化祭です。
っということで練習がすごいです・・・
何の練習かといいますと・・
知ってる人はいると思いますけど・・・
俺、音楽部って言う部に入ってるんですけど
まず、音楽部ってわかんないと思いますんで
説明します。
音楽部とは世に言う吹奏楽部やブラスバンド部を合体した部です。
それで練習がものすごいんですよ。
猛特訓レベルです。今日も疲れました。
この調子でがんばって2日後の文化祭を成功させたいです。
では、明日も続くのでお楽しみに
ではではこれを読んだ人はコメントよろしく

アバター
2009/11/05 19:48
頑張ってください! 
成功できることいのりますっ!!☆
アバター
2009/11/05 18:35

  頑張ってください!!店長!!
アバター
2009/11/05 18:33
fight!澪!(*・ω-)⌒☆*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.