Nicotto Town


紅茶にケーキ


秋にも食べたい!

モンブラン
ショートケーキ
この基本形の2種類だけを 各5個ずつ
お口直しに、角砂糖を1個だけいれた 紅茶。

スイスロール
まるごとバナナ
カステラ
これには 冷たい牛乳。

どら焼き
まんじゅう
ひよこ
これには あつ~い お茶。

アバター
2009/11/06 21:36
ひのき さま

女性のみなさんには 直球ストライクな話題になってしまいました。

私も 買い物の時に誘惑に負けない様に 頑張っています。
アバター
2009/11/06 21:11
おいしいモンブランが、とっても食べたくなりました^^
中に上品な甘さの生クリームが入ってるのがいいですね♪
ひよこも大好物です。
あー。
書いてる傍から、甘いもの買いに走りたい衝動が・・・!
アバター
2009/11/06 20:45
コロニャン さま

もちろん ご飯なんか食べないで、万全の体制で挑みます。


さおり さま

どら焼き系という事で お茶です (マジレスですw)

puru さま

ふふふ 秋に「も」食べたい。 です、 一年中食べたいですw


ミノッキー さま

甘い物のない世界なんて 生きていけませんわ ♪♪
アバター
2009/11/06 08:04
各5個ずつって10個も一度に食べるのですか?
私は猫の誕生日にお祝いと称してケーキを買うのですが
すべて私のお腹の中です。今年で10回目。
アバター
2009/11/06 07:09
♪生クリーム入り~抹茶どら焼きは…どっちだろ?(・∀・)んんっ
アバター
2009/11/06 00:26
わ~~~~っ。プルの好きな食べ物ばかり^^

ケーキ大好き❤
やっぱ食欲の秋ですね^^
たまりません。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
アバター
2009/11/05 23:35
あぁ、スィーツどれだけ美しいの~。。
スィーツは芸術ですね♪




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.