Nicotto Town



交換 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.




当方の

① 白馬の王子様

② 赤いマントの王様

③ 鏡の精霊

④ 森のドワーフ

⑤ わんぱくアーロット


5点と  貴方様の着ぐるみ1点を交換してください♪


猫の着ぐるみ
が 一番 欲しい~人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



アバター
2009/11/06 21:09
みんな ありがとね。。。(´;ω;`)ウッ…


>kinokoちゃん

きせかえアイテムとな? ガ━(゚ロ゚;)━ン 知らんかった。。。
基本か。。。φ(・ェ・o)~メモメモ


>ゆこたん

白猫は 無理っしょw
黒猫なんです、、、もちろん σ(゚д゚)ワタス用 (男性用)ですわ。



今まで 着ぐるみに 縁が無く 前回ウサギも諦め 今回も熊が出てくれず。。。
(´ヘ`;)ハァ~
アバター
2009/11/06 20:54
(Θ.Θa;)うーん

共用ならエエのになぁ~~。


在庫見てみるけど~
もう、ダンすぅぃのは無かった記憶w。

☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!
アバター
2009/11/06 14:41
まずゎ、ねこまんま。

交換してもらいたいなら、カテゴリーを「きせかえアイテム」にしないと絶対ムリだよ?www
これゎブログで交換を呼びかける時の基本wwww
アバター
2009/11/06 13:35
まんまちゃん
猫のきぐるみって、白猫? それとも黒猫?

もちろん 男性用だよね?
アバター
2009/11/06 00:27
(*≧m≦*)ププッ
応援メッセージしか貰えないね^^
めげずにp(・∩・)qガンバレ!
アバター
2009/11/06 00:12
無理なら ウサギでも。。。。w
アバター
2009/11/05 23:15
がんばwww
アバター
2009/11/05 21:57
無謀だががんばれ←ww
アバター
2009/11/05 21:50
猫の着ぐるみ可愛いもんね~^^
応援してるよ!! がんがれ~
アバター
2009/11/05 21:45
交換できる事願ってるよ♪
アバター
2009/11/05 21:17
猫の着ぐるみgetできるといいね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.