Nicotto Town



さきはな10連鎖への道

10連鎖の積み方を考えてるんだけどそう簡単には出来ないですね。

これが8連鎖すれば10連鎖ができるかもって積み方を考えました。

|      △    ××
|   ○×× ↓↓
|   ○×○
|△○△○
|△×△×△
|△×△×△
|○○○○△
-------

上段で4連鎖後、下段が4連鎖って考えたんだけど

上段4連鎖目と下段の始まりが一緒かも・・

無理かなぁ?

試してみるけど他の方もチャレンジしてみて!

アバター
2009/11/07 20:08
>ゆきぴょんさん
 結局このパターンでは8連鎖はできませんでした^^;
アバター
2009/11/07 18:38
難しい><
できたらすごすぎだよwww
う~~ん
アバター
2009/11/06 23:02
>フリルさん
10連鎖出来たよ~!!
今動画をココログに載せようと頑張ってま~す
ゲームだけがとりえだから^^;
アバター
2009/11/06 21:39
先生〜難しくってわかりましぇん。。。><うぅ。。。

さきばな苦手デス。。。ぷよぷよわ出来るのにw
とりあえず、ルカさんがすごい出来る子ってことわわかったデスw
(理解力なくって(*- -)(*_ _)ペコリ)
アバター
2009/11/06 20:40
>hanaさん
4連鎖仕込むのも楽しいけど、刺激を求めてま~す。

アバター
2009/11/06 18:12
すごいですww何も考えず無ってっぽうに打ちまくりですww。><;;
アバター
2009/11/05 23:02
>Mackeyさん
違う積み方で8連鎖は出来たのよね
右3列殺した状態での10連鎖は、段が足りないかも・・
アバター
2009/11/05 22:25
・・・10連鎖って(@@;

すごいねぇ。。。考え付くだけでも凄いわ
連鎖の道難しいわ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.