Nicotto Town



ねぇ。みんな。


普通、ディズニーリゾート行ったら、

ホテル泊まるものですよね…。

アバター
2010/02/05 20:35
コメありがとう^^
お久しぶりです!!ステプですww
アバター
2010/02/04 22:48
ディズニーリゾート、一度は行ってみたいーー!!!(ToT)
千葉県なら泊まる必要ないのかもね。
近いから何度もいってるのかな??
お城、実物はもっと素敵なのでしょうね・・
アバター
2010/02/04 22:42
↓ これって違反じゃないかな・・??
規約、確かめてからやってね;
アバター
2009/12/15 23:15
ブログに関係ないんだけど・・・
このメール?人に送ると
明日・・・なんと・・・
告白されます★なんとその人は、1番☆好きな人☆
です!もし15人に送らなかったらアナタが1番好きな人に
嫌われます。
体験談:N高校Isの話→このメールは本当だよ!!
15人に回したら次の日の放課後マジで告白されましたぁ!!
体験談:S高校Asの話→半身半分??で回したら次の日の放課後
話たこと無い人に告白された~(^-^)ノ

好きな人いたら??回して??下さい。

というコメがあったので回します!
   っていうコメが友んとこにあったのであげるー
アバター
2009/11/07 14:08
プレ企画をやってます!
来てね@@
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=323978&aid=7707885

ステプ☆
アバター
2009/11/06 08:30
σ(*´∀`*)は必ず1泊2日で!

今年は(再来週行きます)ディズニーランドホテルに宿泊しま~すv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アバター
2009/11/06 01:21
1泊2日ですか?(^^)

私はアンバサダーホテルに泊まって、シェフ・ミッキーで朝食を食べるのが好きです♪
アバター
2009/11/06 00:35
いいなぁ。うらやましいです。

いつも、ホテルではお茶するくらいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.