ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
紅葉から落葉に変わるころ・・・・・ふと思い出すこんな曲! ↓
www.youtube.com/watch?v=nu9BO5WmY6Q そういえば・・・昨日は姪っ子ちゃん1号の誕生日だったな!(*^^)ww大きくなったもんだ!メールを送っておきました(*^_^*)ノ
#日記広場:日記
7214島
えっ・・・・ぼすこ!!www
かわいい姪っ子ちゃん2人よ!
2号は3歳だからね~=^_^=
ぼすこびっくりですΣ(゚Д゚;!
きよさん優しい(^ω^)❤
ありがとー(^o^)丿
そ、そ!
1号という事は・・・・
2号も居るんですよ~!=^_^=www
ちょっと懐かしい曲だね!
今の季節に聴くには良い曲だと思うよ♪
姪っ子1号のことありがとう!=^_^=
1号は EXILE が好きらしいです!
2号が プリキュア 好きですね(^O^)www
おっ!という事は・・・・当たったね(*^^)v
お蕎麦とモーグルだね~(^o^)丿
おぉお~!知っていましたか(^o^)丿
今の季節に聞くには良いけどちょっと古いかな~なんて思ったりしたんだけどねpp
姪っ子1号の事、ありがとう!
今は、お年頃の年代なのよー!(^.^)ww
そ、そ、(^^)ww
↓
しょちゃん(^o^)丿www
アニーニャさんのトコからお邪魔しました=^_^=
カラオケでアニーニャさん聞かせて欲しいわぁ~(^^♪
姪っ子1号のことありがとうー(^o^)丿
もう来年、卒業ですよ!
月日が経つのは早いね~(*_*)www
聴いてみた~??
懐かしき曲ですよ!♪♪ (^^)ww
姪っ子ちゃんの事ありがとう!
しょちゃんの姪っ子ちゃんのお誕生日も楽しみだねぇ~(^^♪
おめでと♥♬.:*+゜
1号ってことは他にも??
.+:。(ノ・ω・)ノ
古い曲?
プリキュア好きの姪っ子だっけ?☆
Happy Birthday!!!!
正解は長野でした♪
テレビとかで聞いたことあった曲だったのでわかりましたァ~
今の季節にピッタリの曲ですね♪
姪っ子さんお誕生日おめでとうございます★
カワイイ姪っ子さんなんでしょうねぇ~
カラオケでたま~に 歌うよ♪
姪っ子1号さん お誕生日おめでとう❤
聞きに行ってみよう♪
姪っ子ちゃん お誕生日おめでとう^^b
そういえば私の姪ももうすぐお誕生日なんだw
思い出したわ。
きよ。さん ありがとう(*_ _)