Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1986年11月キョン2!

紅葉から落葉に変わるころ・・・・・
ふと思い出すこんな曲!
      ↓

www.youtube.com/watch?v=nu9BO5WmY6Q


そういえば・・・
昨日は姪っ子ちゃん1号の誕生日だったな!(*^^)ww
大きくなったもんだ!
メールを送っておきました(*^_^*)ノ

#日記広場:日記

アバター
2009/11/08 08:57
ぼすこ さん

えっ・・・・ぼすこ!!www
かわいい姪っ子ちゃん2人よ!
2号は3歳だからね~=^_^=
アバター
2009/11/07 20:48
まさかきよさんに姪っ子ちゃんがいるなんて…∑
ぼすこびっくりですΣ(゚Д゚;!

きよさん優しい(^ω^)❤
アバター
2009/11/06 23:54
ぱふぇ さん

ありがとー(^o^)丿

そ、そ!
1号という事は・・・・
2号も居るんですよ~!=^_^=www
アバター
2009/11/06 23:51
まっつん さん

ちょっと懐かしい曲だね!
今の季節に聴くには良い曲だと思うよ♪
姪っ子1号のことありがとう!=^_^=

1号は EXILE が好きらしいです!
2号が プリキュア 好きですね(^O^)www

おっ!という事は・・・・当たったね(*^^)v
お蕎麦とモーグルだね~(^o^)丿
アバター
2009/11/06 23:44
空猫 さん

おぉお~!知っていましたか(^o^)丿
今の季節に聞くには良いけどちょっと古いかな~なんて思ったりしたんだけどねpp
姪っ子1号の事、ありがとう!
今は、お年頃の年代なのよー!(^.^)ww
アバター
2009/11/06 23:40
アニーニャ さん

そ、そ、(^^)ww
 ↓    

しょちゃん(^o^)丿www
アニーニャさんのトコからお邪魔しました=^_^=

カラオケでアニーニャさん聞かせて欲しいわぁ~(^^♪
 
姪っ子1号のことありがとうー(^o^)丿
もう来年、卒業ですよ!
月日が経つのは早いね~(*_*)www
アバター
2009/11/06 23:34
しょちゃん さん

聴いてみた~??
懐かしき曲ですよ!♪♪ (^^)ww

姪っ子ちゃんの事ありがとう!
しょちゃんの姪っ子ちゃんのお誕生日も楽しみだねぇ~(^^♪
アバター
2009/11/06 23:28
姪っ子ちゃん(。・・。)
おめでと♥♬.:*+゜

1号ってことは他にも??
.+:。(ノ・ω・)ノ
アバター
2009/11/06 18:33
暇ができたら聞いてみる^^
古い曲?

プリキュア好きの姪っ子だっけ?☆
Happy Birthday!!!!

正解は長野でした♪
アバター
2009/11/06 16:31
曲聞きに行きましたァ~^^
テレビとかで聞いたことあった曲だったのでわかりましたァ~
今の季節にピッタリの曲ですね♪

姪っ子さんお誕生日おめでとうございます★
カワイイ姪っ子さんなんでしょうねぇ~
アバター
2009/11/06 12:03
あ!しょちゃんだ↓

カラオケでたま~に 歌うよ♪

姪っ子1号さん お誕生日おめでとう❤
アバター
2009/11/06 08:03
どんな曲かな?
聞きに行ってみよう♪

姪っ子ちゃん お誕生日おめでとう^^b

そういえば私の姪ももうすぐお誕生日なんだw
思い出したわ。 
きよ。さん ありがとう(*_ _)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.