秋はメープルだな(~_~)
- カテゴリ:グルメ
- 2009/11/06 00:10:22
カロリーメイトのメープル味、(゚Д゚ )ウマー
大塚製薬株式会社さん、なんで今頃やっとメープル味だしたの?
遅いよ!
メープル・シロップは神!
んで、アバも一緒にカロリーメイト喰ってますw
------------------------------
追記
ペプシあずき味が見つからな~~~い
カロリーメイトのメープル味、(゚Д゚ )ウマー
大塚製薬株式会社さん、なんで今頃やっとメープル味だしたの?
遅いよ!
メープル・シロップは神!
んで、アバも一緒にカロリーメイト喰ってますw
------------------------------
追記
ペプシあずき味が見つからな~~~い
orもう探さない?
自分で飲めよオレ。
はい、そうします。
先にのらさんも感想を書いてくれていますから
ご参考にどうぞ。
感想ヨロね
メープル紅茶おいしそう!
本物のメープル・シロップ高いよね。
思いっきりホットケーキにダラーーーっとたらして食べたい(*^_^*)
紅茶にメープル・シロップを入れたような味がするんだけどね・・・
でも、紅茶に本物のメープル・シロップを入れたほうがたぶん、ずっとおいしいと思いますw
レポートありがとうございます<(_ _)>
真剣に捜索します!
なんか、とてつもない味でした…∑
興味から飲んでみたンですけど、
最初ゎ違和感があって後味が小豆!!みたいな感じです(∩∇`)
しかし、飲んだ後しばらくゎ口の中の違和感が無くなりませんでした。。
でも、試すと面白いです(○´Å`∩)
でしょ?www
てか仕事場からお疲れ様です(`・ω・´)
ニコット・ペットさん
現在捜索中です(`・ω・´)
北海道でも発売されたんでしょ←失礼
もう、いやねっ!4本入りに決まってるでしょ!
この私が2本で105円なんてブルジョアなことするわけないでしょw
120円は2個入り?こっちは105円だよ
それとも4個入り?だったら特価ね!
特価で120円でした。それ以上だったら買わなかったかもw
でも、ほんとにおいしーですね!
mtiさん
カロリーメイトは10年以上食べてなかったです。
口の中の水分全部なくなるしw 水無いと無理ですから。
でも、メープルはガンガン行けます。
ニコット・ペットさん
見えますよね~w
なんでいままで出なかったんだろ~って。
事務所で食べると、
すぐにバレちゃいます(*ノノ)
今のところフル─ツがNo.1です^^