Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



秋はメープルだな(~_~)


カロリーメイトのメープル味、(゚Д゚ )ウマー

大塚製薬株式会社さん、なんで今頃やっとメープル味だしたの?
遅いよ!

メープル・シロップは神!


んで、アバも一緒にカロリーメイト喰ってますw

------------------------------
追記

ペプシあずき味が見つからな~~~い


#日記広場:グルメ

アバター
2009/11/29 15:03
もう飲みました?
orもう探さない?
自分で飲めよオレ。
アバター
2009/11/12 21:17
改名しちったorz OTZ
アバター
2009/11/09 07:58
ニコット・ペットさん

はい、そうします。
先にのらさんも感想を書いてくれていますから
ご参考にどうぞ。
アバター
2009/11/09 06:01
ペプシあずき味飲んだら
感想ヨロね
アバター
2009/11/08 00:04
りん★りんさん

メープル紅茶おいしそう!
本物のメープル・シロップ高いよね。
思いっきりホットケーキにダラーーーっとたらして食べたい(*^_^*)
アバター
2009/11/07 23:35
うちにはメープル味の紅茶があるよ~
紅茶にメープル・シロップを入れたような味がするんだけどね・・・
でも、紅茶に本物のメープル・シロップを入れたほうがたぶん、ずっとおいしいと思いますw
アバター
2009/11/06 22:15
のらさん

レポートありがとうございます<(_ _)>
真剣に捜索します!
アバター
2009/11/06 21:32
ペプシ小豆のみました!!( ̄□ ̄;)!!

なんか、とてつもない味でした…∑
興味から飲んでみたンですけど、
最初ゎ違和感があって後味が小豆!!みたいな感じです(∩∇`)

しかし、飲んだ後しばらくゎ口の中の違和感が無くなりませんでした。。

でも、試すと面白いです(○´Å`∩)
アバター
2009/11/06 21:07
いちごちゃん

でしょ?www
てか仕事場からお疲れ様です(`・ω・´)


ニコット・ペットさん

現在捜索中です(`・ω・´)
アバター
2009/11/06 17:12
やすー♪www
アバター
2009/11/06 17:12
PEPSIあずき出ましたね。
北海道でも発売されたんでしょ←失礼
アバター
2009/11/06 14:46
いちごちゃん

もう、いやねっ!4本入りに決まってるでしょ!
この私が2本で105円なんてブルジョアなことするわけないでしょw
アバター
2009/11/06 13:02
いつもフルーツ味です♪メープルかってみます♪
120円は2個入り?こっちは105円だよ
それとも4個入り?だったら特価ね!
アバター
2009/11/06 08:10
るふぁーすさん

特価で120円でした。それ以上だったら買わなかったかもw
でも、ほんとにおいしーですね!


mtiさん

カロリーメイトは10年以上食べてなかったです。
口の中の水分全部なくなるしw 水無いと無理ですから。
でも、メープルはガンガン行けます。

ニコット・ペットさん

見えますよね~w
アバター
2009/11/06 07:23
うんうん。おいしいのです。
なんでいままで出なかったんだろ~って。

事務所で食べると、
すぐにバレちゃいます(*ノノ)
アバター
2009/11/06 01:09
メ─プルまだ食べてないです。気になります❤
今のところフル─ツがNo.1です^^
アバター
2009/11/06 00:19
なるほど確かにそう見える



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.