Nicotto Town


コスプレ教室日記


みょ~


こんばんわ~フーε-(´・`)

昨日は~、バイトで久しぶりに作業を教える係りでした~。

なんでも、学生さんらしく~
バイトには夕方頃から来ました~。

教えるの久しぶりだったから、
緊張しちゃったけど、自分としては
上手く教えられたかにゃ~って、満足してます☆

11月から僕のチームに、
学生さんが多く配属されたので、
これからも教える機会が、またちょくちょくあると思うから
わか~りやすく!をモットーにがんばろっと(。・x・)ゝ

そうそう~、今までバイトのシフトが
火曜日~土曜日の中のどれかに入ってたけど、
教習所との兼ね合いで、月曜日~金曜日がいいと
リーダーにお願いしたら、OKがでたので
土日はきっちり教習所に行けるにゃ~ん☆

なぜ、シフトチェンジしたかというと~
教習所が月曜日定休日だから、
そうなってくると今までのシフトだと、
日曜日しか授業受けられなくなってしまうからです(。・x・)ゝ

変えてもらえて一安心にゃのでしたw

ちなみに、今週は土曜日まであるのにゃん~
がんばってきま~す(*゚▽゚)ノ

アバター
2009/11/07 23:55
Danaさん

こんばんわ~♪
教習にまだ1回しか行けてなくて、ちょっと不安になってます~><

明日は、ようやく2回目いけそうです(。・x・)ゝ

がんばります~ありがとです!
アバター
2009/11/07 23:45
こんばんわ~♪

教習はどうですか^^?

私…20歳の時に免許取ったけど、完全なるペーパードライバー
になってしまったよ…。

zeroさんも頑張って下さいね~♪
アバター
2009/11/07 01:18
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
学生さんかわいいにゃん~☆

教習所とバイトの兼ね合い大変ですが、
両立できるようにがんばります(。・x・)ゝ

うにゅ~><
色んな先生がいるですよねぃ~優しい先生がいいにゃん~☆
アバター
2009/11/07 00:58
愛結さん

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ
これから教える機会が増えてくると思うので
判りやすく説明できるようになりたいです~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
土日教習所に、いける事になりました~ヾ(*'ω')ノ
授業がんばります~!

愛結さんも今日は学校ですか~。
お互いがんばりましょ~(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/07 00:54
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
段々責任重大~な作業も任されてくると思いますが、
頑張って乗り越えたいです~(。・x・)ゝ

教習所もがんばってきま~す☆
無理はしないように気をつけます~!
アバター
2009/11/06 22:09
学生さん、かわいいんじゃない?
教習所とシフトの兼ね合いって大変だね(*_*)
そーいえば、私が教習所に通ってたとき、
S字カーブができなくて教官にため息つかれたことがあったよ(;_;)
ゼロちゃんはいい先生に教えてもらえるといいね♪
アバター
2009/11/06 18:52
お疲れ様でしたーw
バイトさんに上手く教えられて良かったね♪

おぉw
土日、教習所に行けるのかw
授業、Fight↑

ウチも明日、学校だぁ;;
お互い頑張ろうねーw
アバター
2009/11/06 09:06
くははwww
だんだんまかされる作業も。。。責任がついてきたにゃん^^
まあ。。。信頼されてる証拠にゃん^^
いいことですにゃん^^
教習所もがんばって。。。でもあんま無理しちゃだめだにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.