Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いつもと・・・

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/11/06 05:38

違うパターンでの勝利でしたぁ

いつもは最後に2を1枚か2枚持っておいて
最後から1巡前にそれを切ります。
最後は3とか4とか弱いカードで逃げ切り!というパターンです。
いわゆる安全策ですな・・・

今回はAが1枚しかなかったので
それを残しておく訳にはいかず
最後にKを切って終わりました!
よくわかんね~かな・・・

今日の手札はAが1枚でしたぁ~

#日記広場:大富豪

アバター
2009/11/07 15:52
動物たちは何にも考えずに切ってくるから
同じスピードで切る必要ないっすよぉ~(#^.^#)

よくわかんねっすかぁ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/07 09:23
大富豪凄いですね~^^
動物たちのカード切る早さについてゆけないデス;;
よくわかんね~かな ←吹いちゃいましたww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.