ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
違うパターンでの勝利でしたぁいつもは最後に2を1枚か2枚持っておいて最後から1巡前にそれを切ります。最後は3とか4とか弱いカードで逃げ切り!というパターンです。いわゆる安全策ですな・・・今回はAが1枚しかなかったのでそれを残しておく訳にはいかず最後にKを切って終わりました!よくわかんね~かな・・・今日の手札はAが1枚でしたぁ~
#日記広場:大富豪
40958島
同じスピードで切る必要ないっすよぉ~(#^.^#)
よくわかんねっすかぁ~ヽ(^。^)ノ
動物たちのカード切る早さについてゆけないデス;;
よくわかんね~かな ←吹いちゃいましたww