Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(12

ガチャの所を出ようとすると足元を
黒い小さいものがモノが。

ムカデですかね。

速攻、物理攻撃により排除。
というか単に踏みつぶしただけです(笑)

田舎暮らしには、たやすいことよ♪

前は足の下で潰れる感触がキライでしたが
年取って鈍くなったせいか、全く平気。

自分の祖母なども、容赦なく虫を
潰す方だったのですが、小さい頃は
とてもそんなことはできなかった繊細な
私だったのに
(゜∇^*)テヘ

さて外に出て歩いていくと左にスタバ、
右にカフェテラスがある。

どっちに入ろう?

カフェテラスの前を通りかかると
道路に面したオープンになってる場所の
人たちが席を立つ気配です。ラッキーー♪

ささっと席を確保して2テーブル確保。
道に面した方は、わたしと詩月さんの2人で。

うはは、ツーショットだよ。
どーだ、羨ましいだろ(だれに自慢?

ケーキセットを頼みます。
エスプレッソのダブルとベイクドチーズ。

詩月さんもケーキを頼むのですが・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
昨夜はNamiちゃんが久しぶりに。
詩月さんも最近は毎日来てくれるせいか
賑やかなチャットでした♪

さあ今日の一冊
「胡蝶の失くし物」新潮社
僕僕先生シリーズ3巻目です♪
今度は腕利きの殺し屋集団が登場しますが
僕僕先生とかかわると・・・(笑)





アバター
2009/11/09 07:47
一人で通行人を逆に観察しながら
あの場所で居座れるようになるには
まだちょっと時間が掛かるかもね(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/09 00:15
(*'ー'*)ふふっ♪
あんなところで道に面してお茶したなんて、
みんなと一緒だったからできたかな~。
一人で通ると意外と見られていますね(^▽^;)
アバター
2009/11/06 19:26
年取ったら出来るようになるよ(笑)
アバター
2009/11/06 19:23
ムカデぺしゃんこ。。。私には無理だぁぁーー・°・(ノД`)・°・ヒーw
しづきんと2ショット。。。いや羨ましいですぇ><
アバター
2009/11/06 17:40
へーー。Bは虫が嫌いなのかーφ(.. )メモメモ
アバター
2009/11/06 15:56
連れてったBはたとえちっこいのでも虫が出ると騒ぎます(笑)
外から連れてきそうなのはヤツなのにねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.