Nicotto Town



秋に食べたいもの・・・


秋に食べたいものかぁ・・・

やっぱり、モンブラン
わたし、意外と甘いものがすきなのです(/-\)

でも、最近食べてないなぁ・・・
何かいいものないかな?と検索してみると、
「和のモンブラン」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043737/
なるものが。

おお?これおいしそうかも・・・
阪神百貨店で売ってるみたいですね?



今度買ってみよう(/-\)
今日早く帰れれば、今日買おうw

アバター
2009/11/07 12:30
>のばらさん
うんうん、さすがに食べ過ぎた感じはしましたw
アンジェリークのケーキかぁ・・・
どこに売ってるんでしょうね?( '')
マカロンは、ホワイトデーに買ったことはあるんですが、自分では食べたことがなくて・・・
今度、バレンタインに買ってください(*ノノ)
アバター
2009/11/07 10:40
 Σ^^;そんなにですかwww
なんか食べると胃がもたれるというかなんというか……(すみません上手く表現出来ません;
是非是非食べてみて下さいー^^アンジェリークのケーキ♪
 えっ……Σ(・□・;)なんだかすいません;
マカロン、サクサクふわ〜な感じが好きですwww
死ぬまでには食べてみて下さいねっ、
でも言わなくても食べますね、マコトさんならwww
wwwそれほとんど全てですよwwまぁマコトさんらしいですね^^
アバター
2009/11/06 23:39
>オリちゃさん
うんうん、イカ焼きもおいしいですよねーw
たまに食べに行ってます(*ノノ)
お店は本店の丹波市、京都、阪神百貨店だけのようですね~
ぜひ、大阪まで(/-\)
アバター
2009/11/06 23:25
阪急百貨店といえば・・イカ焼きを連想するけどねww
モンブラン・・近鉄百貨店にもあるかなwww
アバター
2009/11/06 21:39
>りえちゃん
意外とです(/-\)
それが何か?w
モンブラン、おいしいですよね♪
お腹いっぱいモンブランを食べてみたいものですw
アバター
2009/11/06 21:32
意外と???
モンブラン美味しいよね~~~~♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´
アバター
2009/11/06 21:27
>マーガレットさん
ほーほー、結構有名なんですか?
わかりました!
マーガレットさんの分も、味わって食べておきますね^^
アバター
2009/11/06 21:23
これよく雑誌でも紹介されてるけどまだ食べたことないんだぁ・・・・
いやぁ、私のぶんまで、わるいねぇ♪
アバター
2009/11/06 21:17
>Mistyさん
イジラシイデスカ(/-\)
スイーツ詩人と呼んでください(*ノノ)

>あずー♪さん
仕方ないなぁ・・・
写真だけ送りますね(*ノノ)

>泰山娘娘さん
意外と、意外ですよ??
和のモンブラン美味しそうですよね!
いつか、買って食べようと思います(/-\)

>Kazzさん
たまたま、検索に引っかかったのは秘密です(/-\)
でも、美味しそうですよね?
レポート、楽しみにしててください(*ノノ)

>のばらさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
モンブラン嫌いですか;;
でも、アンジェリークのものだけは食べれると・・・
なんか、そういわれると食べてみたくなりますねー?w
マカロンは・・・
食べたことないんですorz
しいて言えば、甘くておいしいものが好きです(/-\)

>あすかさん
ええええええ!?
秘密にしてたのにばれてたんですね・・・
何でだろ;;
モンブランのクリスマスケーキですか!
ホールだったりするんですかね?( '')

>はみさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
秋といえばモンブラン!
春といえばモンブラン!
夏といえばモンブラン!
冬といえばモンブランですよね(*ノノ)
ささ、明日かってきましょ?w
アバター
2009/11/06 20:48
やっぱり秋に食べたいものはモンブランですよねっ♥
私もそうです(✿◕‿◕)ノ
食べたくなってきた~w
アバター
2009/11/06 19:22
えっ、意外と?
おかしいですね、知る限りだとかなり大好きだったような^ ^

モンブランはクリスマスケーキとして食べることもあります♪
アバター
2009/11/06 18:27
 モンブラン…実は苦手です;すみませんすみません…^^;
あ、でもアンジェリークのだけは好きです。サクサクしていて美味しいですww
やっぱり秋なんでほろにがい系のケーキが食べたいかなぁ(カラメルとか///
そうそうキャラメルのマカロン美味しかったです♪>ダロワイヨ
マカロンは紅茶系とかモカとかカシスとか…季節限定ものが好きです(´艸`#)
マコトさんは何が好きですかー?全部は無しですよっww
アバター
2009/11/06 17:36
栗と言う事でモンブランですか
「和のモンブラン」とひとひねりしたところが
さすが、スィーツのマコトさん
やりますねぇ
試食レポート楽しみにしてます
アバター
2009/11/06 16:58
 意外と・・・
 意外とですか・・・?そうなんですかっっ??

 和のモンブランは美味しそうですわね♪
アバター
2009/11/06 13:15
モンブラン。。。

送って(〃ノωノ)w
アバター
2009/11/06 12:48
最後の2行が イジラシイw・・・・(/-\)
まるで詩のようだ・・・・・・(/-\)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.