Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


メ イ ド ー !


きのこあさりに行ったのだが。


メ イ ド ー!
メ イ ド ー!
メ イ ド ー!
 執 事 ー?
メ イ ド ー!


あっちもこっちも溢れてやがる。



私の魂を揺さぶるのは何?



この胸の高鳴りは・・・  *@@*!!!



こうしちゃいられねぇ。




コナクソぉぉぉ
ちきしょー!
ちきしょー!
どちくしょー!
負けてたまるかーーー!!!!!



「 てぇーい! そっちがその気なら あたいだってやってやるさ! 」




対抗するべくクロゼをあさってみた結果。





・・・・・・



ロリっ子スク水
(どうでもいいけど最初意味わからんかったのですくすいって読んでるけどほんとはすくみずカモしれない。。。でもすくみずと読んでるとぬくみずさんを思い出してしまうのでやっぱすくすいと読む事にしよっと。)


+(プラス)
ドジっ子眼鏡
(眼鏡をはずすとべんぞうさんみたいになっちゃうんだぞ☆)


+(プラス)
方言付き
(おらーニゴさよぐわがらね。だどもまけらんねよー)



でどうだい!(なにが?)
 




あ、靴下履くの忘れた・・・






































































スク水でてっぺんとるぞー.
(`・ω・´)ノおー

アバター
2009/11/13 00:16
まさかmachaさんがスク水に食い付くなんて。。。

ごめんね。今まで気付かなくって、、、

趣味趣向は人それぞれだモノね|ω゙*)b
アバター
2009/11/12 07:49
すくみずで正解っす(`・ω・´)シャキーン

今度それで堀来てよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.