Nicotto Town



というわけで・・・

というわけで・・・
仕事帰りに買ってきました(*ノノ)

「和のモンブラン」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043737/

どんなものかは、HPに写真があるのでどうぞ(/-\)
感想としては・・・・
うまーーー♪
お弁当箱のような入れ物に、下から順番に
スポンジ
カスタードクリーム
生クリーム
栗のそぼろ
が入ってます。
その一番上に、真ん中にどーんと丹波栗が乗ってます(/-\)

一口目を食べた瞬間に、ふわーっと栗の味が口いっぱいに広がりました(*ノノ)
クリームも甘すぎず、上品な味ですね~
さすが、「和」って感じです(/-\)

ただ・・・
食べ終わって思ったのは・・・・


これ、一人用のサイズじゃなかったのですね(・・;
ちょっと、お腹いっぱいになっちゃいました><

でも、おいしいので、ぜひ機会があれば食べてみてください(/-\)

アバター
2009/11/13 20:23
こんなところに書き込みごめんね(◕ㅂ◕ㆀ)
小悪魔の羽がどーしてもフリマで落とせない・・・
マコたん
入手できないかな?
またがんばってみまし(◕ㅂ◕ㆀ)ごめんね
羽ーーーーーーーー
まってろよぉーーーーーーーーww
アバター
2009/11/08 17:31
>Kazzさん
いやぁ・・・
さすがにでかかったかも><。。
レポート料は、安くしておきますよ(/-\)
アバター
2009/11/08 17:04
ああ、一人用じゃないんですね
スィーツ命のマコトさんには、ちょうどいいかも(><

レポートお疲れ様です^^
アバター
2009/11/08 09:46
>ひろちゃんさん
うふふ、美味しそうでショー?w
見た目はぜんぜんケーキじゃないですよね~
でも、きってみると立派なケーキなのです(/-\)
ぜひ、大阪に来る機会があれば食べてみてください^^
アバター
2009/11/08 01:17
みてきました!!
うきゃぁああああああ!!

た、たべたい!!

ぱっと見はケーキじゃなくて、たまごのそぼろご飯の
ようにみえますね。それにしても、これはおいしい
アイデアです!
アバター
2009/11/07 23:06
>はみさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見た目はお弁当箱なんですよねーw
でもこれが、おいしいんです♪
モンブラン、買ったら、わたしにもおすそ分けを(*ノノ)

>りえちゃん
うんうん、結構大きかったです・・・
恐るべし、和のモンブランです><
りえちゃんも、買ってきたんですね^^
わたしの分もありがとうです(/-\)

>ゆい★純正品さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
かぼちゃもおいしいですよね(*ノノ)
和のモンブランは、なかなかお勧めです(/-\)
カロリーは・・・
どうか分かりませんけどねーw

>マーガレットさん
いやいや、ケーキはすべてわたしのですからね(/-\)
また今度買ってきたら、マーガレットさんにもにおいだけ嗅がせてあげて、
後は一人で食べますね^^
アバター
2009/11/07 22:33
ちょっとおおおおおお!
一人で食べちゃったわけ?????
だめじゃないの!
アバター
2009/11/07 22:20
やっぱ秋っていえばかぼちゃ関係のお菓子か栗ですよね。
モンブランは栗のお菓子の代表格だし。
いまこそ!っていうタイムリーさです。
和のモンブランって面白そうですね。
甘すぎないのならカロリーも洋菓子に比べて控えめとか・・w
アバター
2009/11/07 20:20
よほど、大きかったのね^^
マコトさんがお腹いっぱいとは・・・^^;
私も今日、モンブラン食べたよ^^
アバター
2009/11/07 13:03
えっえっっ?? お弁当にしか見えませんよ~w
カスタード・・・生くりーむ・・・♥ おいしそう(*´∇`*)♥

今日ちょうどケーキ屋さん行くのでモンブラン買ってきますーっw
アバター
2009/11/07 08:45
>mariaさん
ほーほー、テレビで紹介されてたんですかね?( '')
美味しいですよ?
ほらほら、食べてみないと(*ノノ)
今日、阪神百貨店へGOですね♪
アバター
2009/11/07 01:33
のおおおおおおおお(ΦωΦ)
これは何かで前に見ましたよ~
でもねまだ食べたことないんですよ(´;ω;`)

あああ~どうしようwww
買いに行こうかな~(*´ω`*)w
アバター
2009/11/07 00:22
>まゆさん
もちろん、甘いものが主食ですよ(/-\)
太らないのは・・・
糖分をビタミンに変換する酵素があるからなのです(*ノノ)
アバター
2009/11/07 00:16
マコトさんはやっぱり甘いものが主食なのかしら・・・(*≧m≦*)
どうして太らないのか疑問です^^
アバター
2009/11/06 23:36
>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しかったですよ(*ノノ)
でも、わたしが知ったのも、今日なのでーw
次に行ったときにはぜひ(/-\)

>あすかさん
丹波栗もおいしいですよーw
栗の味がしっかりして、美味しかったです^^
わたしは、甘さたっぷりの子供のモンブランも好きですけどね(*ノノ)

>泰山娘娘さん
食べ終わる前に気づいちゃったら、全部食べきれないじゃないですか><
子供たちに混ざって、泰山娘娘さんも食べてそうですねーw

>K2さん
見た目モンブランに見えないですよねーw
でも、栗と栗のそぼろとクリームは、確かにモンブランなのですw
K2さんの分は、わたしのお腹の中で生きています(/-\)

>あずー♪さん
うふふふ♪
大阪に着たt期にはぜひ食べてみてください(/-\)

>オリちゃさん
うんうん、おいしいですよねーw
オリちゃさんなら、買いにいける距離ではー?w
アバター
2009/11/06 22:56
モンブラン おいしいよね。食べたいぃww 買ってきて送ってww
アバター
2009/11/06 22:52
(-”-;)ぐぐぐぐ

(¬з¬)むむむ

食べたーぃぃぃ(* ̄ρ ̄)
アバター
2009/11/06 22:50
モンブラン、どこにあるの?と思っちゃいましたが、
あれ全体がモンブランなのですね (笑)
相変わらず凄いですね、完食ですか・・・
で、私の分は? ←いつものお返しv
アバター
2009/11/06 22:44
 食べ終わる前に気が付いてください・・・

 子供たちもモンブラン大好きなので、買ったらきっと争奪戦ですわぁ~♪
アバター
2009/11/06 22:41
丹波栗だけでもいいので食べたいです(笑)

口の中に栗の味が広がって行く瞬間は最高でしたでしょうね!
和らしく、甘さも控えめな大人のモンブラン・・・・・・美味しそうです^ ^
アバター
2009/11/06 22:35
すごーく美味しそうですね^^
昨日阪神行ったのに~
もっと早く教えてくれたら良かったのに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.