すーちしんw
- カテゴリ:日記
- 2008/12/31 22:42:31
今紅白みてるぅ
ちょうど羞恥心が終わったとこですw
羞恥心サイコーだった!
上:一曲入魂で!
つ:今日2曲歌うんだけど!
このやりとりが面白かったw
のっく髪型かっこよかったねv
アラジンまいちゃんの声だけ以上に聞こえてた・・
つるのさんかっこよかったぁ!!
今紅白みてるぅ
ちょうど羞恥心が終わったとこですw
羞恥心サイコーだった!
上:一曲入魂で!
つ:今日2曲歌うんだけど!
このやりとりが面白かったw
のっく髪型かっこよかったねv
アラジンまいちゃんの声だけ以上に聞こえてた・・
つるのさんかっこよかったぁ!!
最新記事 |