Nicotto Town


まいわーるど。


グルメ・・・。

んー?グルメ?
おすすめの食べ物はパン。
パン屋さんのクロワッサンとか家であっためてココアと一緒に食べるといいですよ。
あー、あとクレープ。やっぱり定番のチョコバナナがいいと思います。でもサラダ系も美味しいですよね。
秋といったら・・・サツマイモ?もう遅いか?
あ、あと柿。あれって美味しいタイミングがいまいちつかめませんけれど。最近食べてるのが硬くて・・・。食べにくいです。


秋とかは何でも美味しいと感じれると思います。
でも正月もありますし、太る分(なにそれ、てか太る前提の話しか、これ。)は残しておかないと・・・ね・・・。

アバター
2009/11/07 17:54
出た!!
あれ大好き★
アバター
2009/11/07 16:47
あぁぁぁ!パン食べたくなって来ちゃったよ☆((笑
あ、そういえば最近、クロワッサン出たよね♪
アバター
2009/11/07 16:23
部活です
^^;
アバター
2009/11/07 09:13
 そうですね。あらゆるものが美味しく感じますね。
 本日は土曜日です。どちらかお出かけですか?
 私は茨城県の霞ヶ浦周辺をドライブする予定です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.