Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


思いのほか‥w

時間ができたw
のでー

ログインしてみましたぁ♡

今度こそ、今年最後のログインですぅーwww

家族と紅白の小林幸子を見ながらブログを書く‥
ああ、なんて風流なんだろう~w

今年は地味だな~と思ったら
体が伸びた!∑(・・)

なんかクモみたくてこわかったにゃー(- -)

そうそう!今年中になんとか巫女さんが買えそうですぅーo(≧x≦)o
やったー☆

うれしいなっ♪
来年もイイことありそう♪♪(*^-^*)

アバター
2009/01/04 15:05
>>うまっち
そうなのー、この日のためにコツコツがんばってたんだー♪♪

宮司みたよー☆
かっちょいかったw ^ ^
アバター
2009/01/04 15:03
>>檸檬ちゃん
あけおめーw
コメありがと♪^ ^

うん、がんばろーwww
アバター
2009/01/01 14:31
インテリアもかわずに コツコツと溜め込んでたのねw
ゆーるが巫女さんなら オレも着物みたいなやつきるかなあ~

コインと相談だw
アバター
2009/01/01 00:23
あけおめw★
2009年もがんばろー♪←何を??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.