Nicotto Town



トライアルに向けて勉強中

トライアルに向けて勉強している。

わたしの不得意な分野だから難しい。

年内に受かればと思っているけど、無理かな。。。

どうにか受かりたい。いや、ぜーったいに受かるぞ。

これに落ちたら、わたしはどうしたらいいんじゃーーーーーーーーーーーー。

とにかく受かりますように。ああ神様~、仏様~大仏様~。

アバター
2009/11/07 21:15
あまり気にし過ぎないで、
ボチボチとマイペースで頑張りまっしょい☆
アバター
2009/11/07 17:35
・☎・・・JUERY モデル事務所 事務局ニュース・・☎・
akiさん、こんにちは。
JUERY モデル事務所 協力人・玲奈です。

旧トピックスを修正いたしました。
詳しくは、最新修正トピに書いてあります、ぜひ観覧、書き込みください。
今後とも、JUERYモデル事務所当社をよろしくお願いします。
アバター
2009/11/07 14:12
あきー、がんばれ〜!!!
HAHAHA!!!
アバター
2009/11/07 09:19
合格祈願。。。(*-人ー*)。。。。
アバター
2009/11/07 00:29
不得意を克服するときっと自信がつくよね。
頑張ってね。ニコットにも願かける場所あるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.