Nicotto Town



10連鎖できました~^^

2日続けてのさきはなネタすみません^^;

折角出来たのに、ゲストで何度も何度もやったので

遊んだ記録には残ってませ~ん><

動画を保存しておいたからそのうち披露しますね~

  ○ △×
  ○ ↓↓
 ×○    
 ×△△    
 ×△×    
○○○×           
△×△×△
△×△×△
○○○○△
   
こんなふうに積んで最後は△×です。

崩れるように連鎖しますよ^^

一番上の○は、はみ出てるけど若いステージなら積めますよ^^

アバター
2009/11/08 23:35
>まりんさん
ありがとう^^
まりんさんも試してみて!!

>たまにゃんさん
煙?が上下で発生して天辺が沈んでいく感じ~
動画見せた~い^^;
どこか動画をUPする場所知らないですか?
アバター
2009/11/08 23:00
10連鎖!!
崩れていく様子が気持ちよさそう♪
アバター
2009/11/08 04:01
こんばんは~^^
脱帽m(_ _*)m
尊敬しちゃう♡
アバター
2009/11/07 21:13
>えみりぃさん
えみりぃさんのブログ見て、やっぱり2段重ねかなぁって
参考しちゃいました^^
えみりぃさんも作ってみて!!
アバター
2009/11/07 20:28
おー! すごいです~w(*゚o゚*)w

私は最近6連鎖までなら出来るようになったところです(^0^)/
このやり方を覚えてしまうべきか、自分で少しずつ記録を伸ばしていくべきか、
悩ましいところですが、とりあえずメモメモ_〆(・_・。)
アバター
2009/11/07 20:22
>ソラさん
4連鎖も嵌ると面白いわよ~
あのパターンは覚えやすいと思いますよ

>フリルさん
フリマおめでとう^^
私は何と交換したんだっけなぁ
覚えてないわ~^^;

>ゆりあさん
上下交互に連鎖して、ビル解体で崩落していく感じで~す
動画のアップをどこにしたらいいのか検討中です。
得点はボーナス点も含めて効率いいのが4連鎖、次が岩崩し2連鎖だそうです。

>Mackeyさん
ありがと~^^
出来た時は思わず声が出ちゃった^^;
画像取り込みを1秒10コマで行って、動画に変換しました。
パラパラ漫画の要領ね。
アバター
2009/11/07 16:53
おめでとう!!
流石ルカさん♪

動画を保存って・・・・そんな技も出来るの?
凄いわ
アバター
2009/11/07 16:15
おぉ^^是非動画を見たいので楽しみにしてますね❤
10連鎖してもスコアは良くなるわけじゃないですもんね^^;
でも一気に崩れるのって楽しいだろうなぁ^^
アバター
2009/11/07 14:33
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!です!

ルカさんからイベント賞品でもらったハートの壁紙が
キャプテン(今着てるの)とロングワンピとp壁紙になりましたぁヽ(=´▽`=)ノ
ありがとデス♪ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/11/07 11:24
10連鎖?!
すごいですっ(;゜O゜)

以前ルカさんがブログで公開してくれた、
4連鎖?のやり方を試してみたことがあったのですが、
計算どおりにできなくてまったくダメでしたorz

尊敬します~笑


アバター
2009/11/07 09:09
>さとさん
4連鎖以上は全部60点でした。
高得点を狙うならやはり4連鎖をいっぱい作るのがいいみたい^^;
アバター
2009/11/07 08:40
すごい・・・・
の一言です。 計算がすごいのではないですか?
お疲れ様でした ♫ ♬♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.