Nicotto Town



ふふふ♪

大富豪 で遊びました。

1位
7
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
63
2008/12/31 23:16

今日は連勝、負けなし♪

アバター
2011/02/16 00:45
またここ使ってしまいます。

合成バラのプレゼント、ありがとうございます。いただいてばかりで恐縮です。
アバター
2011/02/05 16:46
ここ使わせていただきますね。

かわいい背景のプレゼント、ありがとうございました。

社長さんにもお話されてたようなので、早くお話しなくてはと思いつつ、リアルで細切れにしか時間が取れない日が続いていて、お返事遅れてすみません。

①市町村の不況のせいか、バレーの練習で使用する体育館にどこかの団体の推薦状があれば安くなるけど、そうでない場合は値上がりする。→支援団体の確保まで終り、提出書類を作成してFAXするところまで完了しました。申請受理されるかどうか待ちです。
②バレーメンバーの一人が急にマイホームを購入し、住宅ローンや火災保険の事など、マイホーム購入経験のある私によく電話して来て、その対応に時間がかかってます^^メンバー自身、バレーどころでないので、試合の穴埋めなどの仕事も増えてます。
③これまたバレーメンバーなのですが、流産してかなり凹んでおり、妹のようにかわいがっている子なのでメールの返信など、細かく接しています。

そんなこんなで、今バタバタしております・・・。
こんな私にお声をかけていただいて、とてもありがたい事だと思っておりますが、原稿を責任を持ってお引き受けするのは現在ムズかしいと考えております。

お声をかけていただいたことは、迷惑なんてことはなく、興味もありますし、興味があるからこそ、なんとか時間作ってできないかなぁ、菊丸さんに具体的に色々聞いてみようかなぁと考えたり、いやいや「仕事」となると、ブログとは違って責任もあるし、自分の不手際は菊丸さんにご迷惑をおかけすると思うと、気軽に「興味あります」と言えないなぁなんぞとバタバタしながら考えているうちに、日々が過ぎていました。

社長さんにも、よろしくお伝えくださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.