Nicotto Town



コイン稼ぎ用の古い記録

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1300
獲得コイン
45
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
444
今回の称号
赤い 東風の ぬいぐるみ
2連鎖
28
3連鎖
7
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/24 01:36

もう自分でやったかどうかも覚えていません!(…赤い東風のぬいぐるみって?)

アバター
2009/11/08 09:55
5連鎖が5個も すごい!です^^
私も はまっていた時期がありましたが・・
アバター
2009/11/07 23:26
 2週間ほど前の記録ですね。ビー玉落としの称号はいつも謎めいています。私も今度挑戦して称号を頂いたら、BENクーさんにお知らせしますね♪
アバター
2009/11/07 23:21
やっちまっただすね♪www
アバター
2009/11/07 20:24
連鎖の時すかっと爽快な気分ですよね!ステプぽち!
アバター
2009/11/07 18:39
ブロコメぁりがとッσ(^^)
ぅんッ♪がんばるねッ☆ミ

5連鎖3回とか すごぃねッ(^。^)
アバター
2009/11/07 18:29
凄いですね!
アバター
2009/11/07 13:05
ゲームはさきはな1回、ビー玉1回しかやってないです。
アバター
2009/11/07 09:50
そのわりにはけっこうなスコア。「赤い 東風の ぬいぐるみ 」とは何でしょうね。私は「赤ベコ」を連想してしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.