Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板@Å@ ~その7~

伝言板
第7弾突入でございます。
ごめんね。見にくいね。

ダンディな大人の声に聴き惚れます。基本おじさま好き。
http://www.youtube.com/watch?v=n6Wk9VhGVIY

さて、前回のMy favorite singer 開票結果

1位 B’z    いやぁ、いくつになってもカッコいい
2位 嵐     今や国民的アイドル。私は大野くんが好きです。
その他 SMAP、JUJU、YUI、ポルノグラフィティ、いきものがかり、絢花、藤あや子、Mr.Chirdren、椎名林檎、加藤ミリヤ、ZARD等々
流行に鈍感な私の勉強にもなりました。

さて、今回は『お気に入りTV番組
私はですね、、、お笑いLOVEなんで、レッドシアターですね。
しずるの“清美と先生”がたまりません♥
皆さんのお気に入りもぜひ教えて下さいね。

#日記広場:日記

アバター
2009/11/12 20:10
ばんわっす
1番最後GET!!
ステプww
アバター
2009/11/12 20:09
コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆ 
肉球クッション今度はブラウンですねっ♪
アバター
2009/11/12 20:08
寒いですねwww
ステプのお届けです✿
アバター
2009/11/12 20:05
千葉の最高気温は15℃でふ(・∀・;)夜、冷えないようにね!!ステプです☞凸


私は、はねトビかぬん^p^
アバター
2009/11/12 19:42
アンパ~ンチッww
アバター
2009/11/12 19:08
こんばんはヽ(^o^)丿来週までお休みします~♪ 今年最後の踏ん張り時なので頑張ります(`▽´)!
私の学校、一人もインフルいません・・汗
これは事件だ・・
アバター
2009/11/12 17:39
こんにちは(= '艸')ステプレです。壁|(-ι_- )))。。。サササ
アバター
2009/11/12 16:54
こんにちは^^
すっかり、暗くなるのが早くなりました^^;

伝言板がいっぱいになる前に、慌てて書きに来たよぉ~
アバター
2009/11/12 16:53
今日は寒いよ~(ブルブル)
アバター
2009/11/12 09:28
おはよう^^
彼氏大丈夫かい???
いや~
十分に流行にのってるでしょ!
まだまだ流行ってるよん><
かおるちゃんも気をつけてよ(*^_^*)
今日もこたつにもぐってます(*^_^*)木曜日のステプ☆
アバター
2009/11/12 09:20
おはようございます♪ メンテ前のステプダッシュです^^
アバター
2009/11/12 09:17
こんにちは☁◎_◎とうとうコタツから出られない季節に突入ケロ♪
アバター
2009/11/12 08:27
おっはようございま~す☆ヾ(*^▽^*)☆シャケのかわりは金魚です^^;

昨日は11月11日でポッキーの日だったんですね~忘れてたよ・・・
アバター
2009/11/12 04:03
いつもありがとう。ステプです。
アバター
2009/11/12 00:22
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆
アバター
2009/11/12 00:11
足跡巡回です。日付が変わりましたので。ポチッ☆
アバター
2009/11/12 00:09
お晩ですーーー。。。
ステプですーーーー。。。ーωー)σ ☆



アバター
2009/11/11 23:35
(‘(oo)’)ブヒッ! ブヒッ! 駆け足徘徊~・・・ペタペタ
アバター
2009/11/11 22:54
こんばんは~訪問ありがとうさん(^^)今から魚釣り行ってくるね
アバター
2009/11/11 22:54
こんばんは♪ 昨日は忙しかったぁ>w<;
アバター
2009/11/11 22:45
こんばんは!昨日の分も一緒に押せたら・・・ぽちっ!ぽちっ!ってね^^;
アバター
2009/11/11 22:27
今シーズン2度目の風邪ひきさんに・・・うーん・・つらいわ
アバター
2009/11/11 22:26
こんばんは^^
アバター
2009/11/11 22:04
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] たまには、クラシック♪なんかいかがですか?
アバター
2009/11/11 21:57
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
移らないようにね^^; お大事に…
アバター
2009/11/11 20:59
焼いも、うま~♪
アバター
2009/11/11 20:54
こんばんは☂◎_◎朝からどしゃ降りだケロ♪
アバター
2009/11/11 20:40
ポッキーのCMの曲好きww(意味わからんケド
ステプぽち。
アバター
2009/11/11 19:47
倉庫がキノコだらけ~σ(*´ω`)ゞ☆雨がやみません・・・

えっ?ポッキー11%増量なの?・・・なんかハンパだけど・・・嬉しい^^
アバター
2009/11/11 19:42
こんばんは のポチダッシュ^^
アバター
2009/11/11 18:54
かおるさん^^コンバンワ!ステプどぞ~~♬♫♬♫
アバター
2009/11/11 18:46
こんばんは♪ ステプですっ^^
アバター
2009/11/11 17:46
こんばんゎ✿
ステプのお届けです✿
アバター
2009/11/11 16:25
かおるさん^^こんにちわ 
今日は雨なので お仕事がお休みになりましたぁ 
嬉しいで~すぅ^^
なので 必殺技の いっぱい寝ちゃうぞぉ~
攻撃で ウルトラ元気復活で~すぅ^^
ケロケロォ~~~~^^
アバター
2009/11/11 10:16
おはよう^^
今日は雨で憂鬱><こんな日はビデオでも観てようっと
水曜日のステプ☆
アバター
2009/11/11 00:18
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆
アバター
2009/11/10 23:46
ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 雨だよ~っ!でも、同僚に送ってもらってラッキー!
アバター
2009/11/10 22:08
こんばんわ^^今日は お急ぎで ごめんなさい><
アバター
2009/11/10 21:22
やっふ~♪
きのこのっこのこげんきなこ~♪
ステプ
アバター
2009/11/10 19:59
かおるさん^^コンバンワ!ステキぽちぽち~♬♫♬♫
アバター
2009/11/10 15:14
くまのきぐるみに、シャケをかぶると出っ歯な魚に見えちゃう^^
アバター
2009/11/10 12:35
こんにちは^^
火曜日のステプお届け~今日もニコット山へレッツGO(*^_^*)
アバター
2009/11/10 11:51
こんにちは☀◎_◎明日から天気崩れるんだって、秋の快適な1日有効に使いたいねケロ♪
アバター
2009/11/10 07:06
形見の栗を・・・
  柿だっけ?

おはよう。
アバター
2009/11/10 06:53
おはよ~ステプッσ(o^-^o)☆青ガチャ嫌いになりそうだよ~^^;
3日目なので、答えはパス!
アバター
2009/11/10 00:12
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪深夜のポチっとな☆
アバター
2009/11/09 23:31
こんばんわ^^ 
今日は 久々に お仕事したので 
もうバテバテですぅ>< 
アバター
2009/11/09 22:39
こんばんは!駆け足ステプです^^;ぽちっ!
アバター
2009/11/09 20:51
こんばんは。珍しく二日ぶりのログインです^^; 
アバター
2009/11/09 20:36
かおるさん^^コンバンワ!ステプどうぞ~*
アバター
2009/11/09 19:26
やっと化石が出ました(*^^)vでも、ラブレター出ないの(>_<)
アバター
2009/11/09 18:38
こんばんはヽ(^o^)丿今日からマフラー巻き始めました、ヌクヌクして良いですww!

私も大野くん好きです、嵐は唯一の家族での共通できる好きなものです・・
アバター
2009/11/09 17:15
こんばんにちは★しばらく来られなくてすいませんでした><。
アバター
2009/11/09 13:25
こんにちは♪ ステプですっ^^
アバター
2009/11/09 12:57
今日は ダンス部発足日。祝 感謝ステップ
アバター
2009/11/09 10:27
こんにちは◎_◎今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2009/11/09 10:24
おはよう^^
今日もラブレター探しに行ってきます☆
今週もヨロシクです(^_-)-☆
アバター
2009/11/09 07:36
青ガチャなんか叩き割ってやる~>_<~くらいの気合で^^;☆

テレビ・・・ない・・・ウソッ
アバター
2009/11/09 05:38
まじテレビみてないなぁ・・・
ユーチューブ、ニコニコ動画ばかりww
アバター
2009/11/09 00:23
今、ちょっとマジな「不毛地帯」にはまってます。
いつもコメディーばっかりなんで、たまには・・・と思って見てます。
アバター
2009/11/09 00:07
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみのポチっとな☆
アバター
2009/11/09 00:00
やっぱり「フルハウス」ですかね。。。
キミーが好きだぁ。。❤
アバター
2009/11/08 23:16
yahoo~!!
ステプww

好きなTVね・・・・
レッドシアターとかww
バラエティ&お笑い番組大好きww
アバター
2009/11/08 22:40
こんばんは!また明日から仕事、今週は忙しく遅くなりそうなので巡回もまちまちになるかも^^;ぽちっ!
アバター
2009/11/08 22:16
シャケ出て、青ガチャ後1つになりました^^
アバター
2009/11/08 22:14
かおるさん^^ こんばんわ 
今日は お昼からドンチャン騒ぎで 
飲みすぎちゃいましたぁ 
うぅ~~><
アバター
2009/11/08 16:32
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪日曜日の午後にのんびり巡回中です^^ポチっとな☆

TVはドラマとアニメばかり見てますw
最近のお気に入りは仁かな^^
アバター
2009/11/08 15:47
かおるさん^^コンニチワ!ステプどうぞ~*
アバター
2009/11/08 12:32
こんにちは^^
今日こそはラブレターゲット頑張ってきます(^_^)v
楽しい日曜日を過ごしてね☆
アバター
2009/11/08 11:53
こんにちは、ステプです♪
アバター
2009/11/08 11:16
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
アバター
2009/11/08 03:57
(^(oo)^)ブヒッ! ブヒッ!
わざわざ訪問ありがとうwww
お返しに徘徊に参りましたぞ~

スポーツ全般見るぞ~
アバター
2009/11/08 00:45
コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
明日も良い事ありますように☆
アバター
2009/11/07 23:09
やっときのこ以外が出たよ~ハートラブレターと、さるのこしかけ♪
アバター
2009/11/07 22:50
清美と先生おもろいっすね♪

そうだなぁ、TVなぁ・・・・
案外、小堺さんの「ごきげんよう」が好きなことに気づく今日この頃ww
アバター
2009/11/07 22:43
こんばんは!寒いので今日から毛布を出しましたぁ~っ^^;ぽちっ!
アバター
2009/11/07 22:13
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 夜の仕事は寒かった!今日はポカポカだったね。
アバター
2009/11/07 22:13
こんばんは☆彡 今日は寝すぎちゃった;只今ばたばたしてます>w<;
アバター
2009/11/07 21:30
こんばんは☆キノコ狩りいい物でましたか?
アバター
2009/11/07 21:25
足跡巡回です。今日はいい天気。布団の入れ替えには最適でしたvvポチッ☆
お気に入りは、水曜どうでしょう!
アバター
2009/11/07 20:19
かおるさん^^コンバンワ!ステプどうぞ^^
アバター
2009/11/07 19:04
こんばんは~訪問ありがとうさん(^^)『もみじ』今日も釣れていない(;;)
アバター
2009/11/07 18:45
こんばんは^^
今日は寒くないくていい感じ^^
アバター
2009/11/07 18:27
今晩は!(。・▽・)ノ今日も暖かい日でした。
メダカの水槽が苔で汚れてきたので、掃除しました。
水道の水はそうでもないんですが、水槽の水は冷たかったで す。
アバター
2009/11/07 17:35
こんばんわー
おぉさすがB'zだ・w・

おいらはしゃべくり007が大好きですb
アバター
2009/11/07 17:26
こんにちは!!ステプだよー☆
アバター
2009/11/07 16:39
こんにちは!!!
アバター
2009/11/07 16:32
きね?で掘ってみたら、毒キノコだった(+o+)ワライダケですよ^^キャハハハハ!!!
アバター
2009/11/07 15:48
かおるさん^^ こんにちわ 
今日も お天気が良いですぅ 
ポッカポカして 気持ちが良いで~すぅ^^
私ねぇ 格闘技だったら K-1が大好きで~すぅ
あとは F-1レースと バラエティは レッドカーペットかな
愛は みつかりましたかぁ^^
アバター
2009/11/07 13:58
こんにちわー☆
お気に入りTV番組、、、、、w
この質問はPASSで←
最近TV付けてるけど見てないとゆう、、(電気代ムダですね)w
アバター
2009/11/07 13:26
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日はとってもいいお天気です♫
いつもありがとうございます^^
アバター
2009/11/07 12:49
こんにちわ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2009/11/07 12:49
こんにちわ♪ お出かけ前のステプ(。◠‿◠。)♥ケーキ買ってきます~♪
アバター
2009/11/07 12:29
ニコット山の発掘好調をガチャにも分けたい~(・_・)
キノコもう置けない・・・
毒キノコ3個もあるから、持ってってね~^^

最近あんまりTV見てないから・・・
必ず見るのは、スポーツニュース!(←おっさんかい!?)
アバター
2009/11/07 12:08
歯に青のりがあああ(
アバター
2009/11/07 11:52
お気に入りTV番組か・・・・・
タモリ倶楽部だ。
アバター
2009/11/07 11:11
ぐっどもーにんぐw(●´艸`)ブハ ㋜㋢㋖ぽちり❤
アバター
2009/11/07 11:04
∝∽††∽∽∽テクテク (゚ー゚*)。。。ほうもん♪∽∽
アバター
2009/11/07 10:30
おはよう^^
瑞希朝は熱下がってたよ~
心配してくれてありがとね☆

お~B'z1位だ~嬉しい❤
アルバムはいつも買ってる~
2位嵐うんうんわかる^^
うちもだ~いすき❤
スマップその他か…まぁしょうがない^^

お気に入りのテレビ
今は東京DOGSだお~
旬君とヒロ好き好き❤
アバター
2009/11/07 09:51
あぁ、いいですよねぇレッドシアター♥
私も清美と先生のネタ凄い大好きです✿



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.