伝言板@Å@ ~その7~
- カテゴリ:日記
- 2009/11/07 09:45:20
伝言板
第7弾突入でございます。
ごめんね。見にくいね。
ダンディな大人の声に聴き惚れます。基本おじさま好き。
http://www.youtube.com/watch?v=n6Wk9VhGVIY
さて、前回のMy favorite singer 開票結果
1位 B’z いやぁ、いくつになってもカッコいい
2位 嵐 今や国民的アイドル。私は大野くんが好きです。
その他 SMAP、JUJU、YUI、ポルノグラフィティ、いきものがかり、絢花、藤あや子、Mr.Chirdren、椎名林檎、加藤ミリヤ、ZARD等々
流行に鈍感な私の勉強にもなりました。
さて、今回は『お気に入りTV番組』
私はですね、、、お笑いLOVEなんで、レッドシアターですね。
しずるの“清美と先生”がたまりません♥
皆さんのお気に入りもぜひ教えて下さいね。





























1番最後GET!!
ステプww
肉球クッション今度はブラウンですねっ♪
ステプのお届けです✿
私は、はねトビかぬん^p^
私の学校、一人もインフルいません・・汗
これは事件だ・・
すっかり、暗くなるのが早くなりました^^;
伝言板がいっぱいになる前に、慌てて書きに来たよぉ~
彼氏大丈夫かい???
いや~
十分に流行にのってるでしょ!
まだまだ流行ってるよん><
かおるちゃんも気をつけてよ(*^_^*)
今日もこたつにもぐってます(*^_^*)木曜日のステプ☆
昨日は11月11日でポッキーの日だったんですね~忘れてたよ・・・
ステプですーーーー。。。ーωー)σ ☆
移らないようにね^^; お大事に…
ステプぽち。
えっ?ポッキー11%増量なの?・・・なんかハンパだけど・・・嬉しい^^
ステプのお届けです✿
今日は雨なので お仕事がお休みになりましたぁ
嬉しいで~すぅ^^
なので 必殺技の いっぱい寝ちゃうぞぉ~
攻撃で ウルトラ元気復活で~すぅ^^
ケロケロォ~~~~^^
今日は雨で憂鬱><こんな日はビデオでも観てようっと
水曜日のステプ☆
きのこのっこのこげんきなこ~♪
ステプ
火曜日のステプお届け~今日もニコット山へレッツGO(*^_^*)
柿だっけ?
おはよう。
3日目なので、答えはパス!
今日は 久々に お仕事したので
もうバテバテですぅ><
私も大野くん好きです、嵐は唯一の家族での共通できる好きなものです・・
今日もラブレター探しに行ってきます☆
今週もヨロシクです(^_-)-☆
テレビ・・・ない・・・ウソッ
ユーチューブ、ニコニコ動画ばかりww
いつもコメディーばっかりなんで、たまには・・・と思って見てます。
キミーが好きだぁ。。❤
ステプww
好きなTVね・・・・
レッドシアターとかww
バラエティ&お笑い番組大好きww
今日は お昼からドンチャン騒ぎで
飲みすぎちゃいましたぁ
うぅ~~><
TVはドラマとアニメばかり見てますw
最近のお気に入りは仁かな^^
今日こそはラブレターゲット頑張ってきます(^_^)v
楽しい日曜日を過ごしてね☆
わざわざ訪問ありがとうwww
お返しに徘徊に参りましたぞ~
スポーツ全般見るぞ~
明日も良い事ありますように☆
そうだなぁ、TVなぁ・・・・
案外、小堺さんの「ごきげんよう」が好きなことに気づく今日この頃ww
お気に入りは、水曜どうでしょう!
今日は寒くないくていい感じ^^
メダカの水槽が苔で汚れてきたので、掃除しました。
水道の水はそうでもないんですが、水槽の水は冷たかったで す。
おぉさすがB'zだ・w・
おいらはしゃべくり007が大好きですb
今日も お天気が良いですぅ
ポッカポカして 気持ちが良いで~すぅ^^
私ねぇ 格闘技だったら K-1が大好きで~すぅ
あとは F-1レースと バラエティは レッドカーペットかな
愛は みつかりましたかぁ^^
お気に入りTV番組、、、、、w
この質問はPASSで←
最近TV付けてるけど見てないとゆう、、(電気代ムダですね)w
いつもありがとうございます^^
キノコもう置けない・・・
毒キノコ3個もあるから、持ってってね~^^
最近あんまりTV見てないから・・・
必ず見るのは、スポーツニュース!(←おっさんかい!?)
タモリ倶楽部だ。
瑞希朝は熱下がってたよ~
心配してくれてありがとね☆
お~B'z1位だ~嬉しい❤
アルバムはいつも買ってる~
2位嵐うんうんわかる^^
うちもだ~いすき❤
スマップその他か…まぁしょうがない^^
お気に入りのテレビ
今は東京DOGSだお~
旬君とヒロ好き好き❤
私も清美と先生のネタ凄い大好きです✿