Nicotto Town



【秋に食べたいもの】





 秋に食べたいグルメ・・・・




 そうだなぁ 今年は既に 家で採れた栗を食べたりしましたよ

 栗ご飯にしたり そのまま ゆででかわむいて食べたり

 美味しかったです♪(〃^∇^)ぇへへ

 あと 冬になるにつれて 食べたくなるものは かぼちゃとか薩摩芋とかですかね

 ほくほく あったかくて 大すきデス 蒸かしてたり、茹でたり(煮たり)

 食べるのもいいし★★★★★


 あと コタツと一緒に 蜜柑も好きです

 今年の蜜柑もそろそろ実ってきてるので 沢山採れるかなぁ~??

 カラスに食べられる前に 甘い蜜柑をGETしなくては(あははっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.