Nicotto Town


つぶやきrnao


健康診断とフリマ


定期検診に行って来た。。。久々にチャリダーで、駅まで。。。


朝はまだ肌寒いので、係の方も白衣の上に、パンクな革ジャンを着たお兄さんとかいて、何かおもしろい。。。

レントゲン、心電図、身体測定、採血、etc...

ひととうり終わって、朝ご飯抜きだったので、ドトールで、一息。。

豆乳ラテ。。なるものを飲んでみた。。。

うろうろしてたら、市役所前の広場でフリマやってる〜〜(^^)

いいお天気でぽかぽかしてきて、上着が暑い。。。冬用。。。

たくさんの人だかりの中、よさそうな春秋のジャケットをみつけた。。

シンプルなデザイン。。。若いご夫婦と小さい子。。。

これおいくらですかぁ〜?

旦那さんが、お〜い、これいくらだ?と奥方に聴くと、なんと私の隣にいて。。

え〜〜¥300です。。

ふむ。。。一応フリマのお約束で値切ってみる。。

そかぁ〜¥200じゃだめかな?

う〜〜む。。では¥250で、いいです。

双方にっこりで、商談成立。

さっそく暑いジャケットを脱いで、着替えて、、お、いいじゃん!!

サンサン日差しの中を、上り坂。。。MTBで帰ってきました。。

外人さんも来ていて、なかなかにぎわってました。。

長居すると、散財しそうなので、そそくさと退散〜〜

蚤の市みたいで、いいよね。。

手作りのスタイや、子供のもの、絵本。。籠がなぜかたくさん。。

背広に、革ジャン、、もう視てるだけで楽しい〜〜

値段もお高い店から、もう破格なお店までいろいろ。。

フリマ日和のいいお天気でした。。


アバター
2009/11/08 05:43
フリマデスカ・・・・
最近遭遇しませんね・・

ドドールも最近暇がなくていけてません・・・
アバター
2009/11/07 22:24
ほー
フリーマーケットはたのしいわよね^^

ドトったのかーいいなあ^^
アバター
2009/11/07 18:04
本物のフリマでしたか~!
掘り出し物をゲットされたようで良かったです(^_^)

今日は、別サークルの方から来てみました♪
お部屋も、囲炉裏でぽかぽか暖まってますね!
アバター
2009/11/07 17:37
ワタスも昔はフリマで出品してました。
今はすっかりヤフオクです。

たまにはお日様の下でフリマもいいかも^^
アバター
2009/11/07 14:22
訂正です〜

フードがついているので、ジャケットではなくて、パーカだそうです。。

薄手のパーカは、重宝しますよね。Fire Fox のがだいぶよれてきたからいいかも。。

ブランド品ではないけど、町中では、充分です。。
アバター
2009/11/07 13:52
楽しんでるね。掘り出し物あって、良かったじゃん。
アバター
2009/11/07 13:01
ジャーマンドッグが値上げしてからご無沙汰だぁ~。フリマ行ったこと無いんですけど、楽しそうなんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.