Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


なんたってきのこ


好き嫌いの多い私は、どっちかっていうと草食で、肉はたいてい嫌い。
魚もあんまり食べない。

「あかねさんの好きな食べ物はなに?」
「きのことこんにゃく」

と答えてあきれられたこともありました。
秋はなんたったきのこですよ。

きのこごはんもおいしいけど、昨夜はまいたけのてんぷらにしました。
きのこの中でも特にまいたけが好き。

アバター
2009/11/09 09:47
たけさん

そうですよねぇ。
私はおでんでもワインがいいんですけど、おでんのこんにゃくはおいしいですよね。
アバター
2009/11/07 17:10
おでんでのコンニャク、大好きです!
おでんと言えば、日本酒がはずせないんですけど・・・・
でも、好きなお酒と好きな料理、コレが一番ですよね♪
アバター
2009/11/07 14:33
ちぃさん

こんにゃくは嫌いですか。
カロリーほとんどないし、おなかのお掃除になっていいんですよ。
って、私はこんにゃく屋さんの回し者ではありませんが。
うんうん、きのこはとーってもおいしいよね。
ちぃさんのきのこの得意料理、今度教えてね。
アバター
2009/11/07 13:54
きのこおいしいよね~^^
あたしも好き(◕㉦◕)
こんにゃくか。。。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.