Nicotto Town


this is how i roll.


ただいまなりぃwサンタマリアのバザー行くぅw


昨日ね、学校の劇が7:00~9:30でそのあと11時まで友達&うちらの親で話してた★

帰ったら11:30!?

疲れて即寝><

歯磨きもシャワーも浴びてないw

だから今日の朝は大変w

ピアノがあったため10:30に出て、11:00についたら

あらまぁ><

まま時間間違えて11:30からだったぁ~~~

今日40cmぐらいの髪を20cm切った★

さっぱりw

明日はサンタマリアのバザーに行って遊ぶぅ☆
みんなも北らぁ?

練馬高野台なんだよおw

言ったことないw

行くw

ちょっとうろうろしてるねぇ☆

RUI

アバター
2009/11/07 19:54
ぇと、だいぶ前に
ブログにオーデ用
コーデ載せたんですけど

見ましたかー???
アバター
2009/11/07 19:41
美容室w
アバター
2009/11/07 19:38
髪の毛美容室で切ったのー??

うちはたまに自分でやるぉ❤
アバター
2009/11/07 18:51
サンタマリアって、聴いたら一瞬、歌の題名だと思った・・・・・

学校の聖歌集に載ってるスペイン語の歌かとww

かみ切ったんだぁ〜〜!
アバター
2009/11/07 17:39
おぉw20㎝も切ったんだぁw
超さっぱりだねw
アバター
2009/11/07 17:14
きったの???
葉奈くらい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.