Nicotto Town



運命は偶然より・・・

運命は偶然よりも必然である。

「運命は性格の中にある」と

いふ言葉はけつして等閑に

生まれたものではない。


 等閑 ・・・ 物事をい加減にする事。
        
        意を用いないこと。

        なおざり。おろそか。

アバター
2009/11/09 18:59
噛み締めながら何度も読み返しました。

アバター
2009/11/09 00:16
運命は本能で嗅ぎ分けまするw
アバター
2009/11/08 23:14
ほんとうに心がけ次第ですね・・
自分の運命は自分で切り開いていかなくちゃ!!
アバター
2009/11/08 21:42
運命は偶然よりも必然か・・・
そうかもしれないな。
結局、今の状況を選んで進んできたのは自分・・・
アバター
2009/11/08 21:02
うわーー
運命は性格の中にあるってめっちゃわかる><
そのとおりです。ほんとに真実だ・・・。
ああ、自分次第ってわかっててもどうしていいのかわからず
迷いが多くて。。。
アバター
2009/11/08 09:32
運命の恋とか、してみたいっす^^
アバター
2009/11/08 00:42
運命か。。。。

運命は自分で切り開いてイクものだと信じておりましゅるッ♪♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.