Nicotto Town


社長のメモ超


やった! にゃん!


にゃんはついに恐竜の化石を掘ったにゃん。
化石は重かったにゃん。
よ~~く、調査してみると・・・・
T・レックスにゃん!
どうもニコッとタウンは福井県にある気がするにゃん。
(ティラノサウルスは福井で発見されています)

センターラインだから「インドネシア」


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/09 05:11
ここは終了です。

アバター
2009/11/08 18:19
B級グルメは
「太鼓判(たいこばん)」にゃん!

安くて上手い、最高にゃん♡
アバター
2009/11/08 18:08
秋祭りも終わり、日本ではあまり見かけませんが、
以外にグルメ(B級)なのが、

「屋台(やたい)」

です。
アジア系の観光地ではこれが人気ですね。
アバター
2009/11/08 16:43
お互い、生きる化石にならないよう気を付けましょうね^ん!

「お」
「おばちゃん」  親戚の子に、そう呼ばれると「○○ちゃん!そう言う呼び方は良くないよぉっー!」って
                                       本気で喝を入れてやりまするぅ~!!~☆
アバター
2009/11/08 14:22
bonoも恐竜持ってるよ。
お気に入りだよ。
「大王(だいおう)」

閻魔大王が好きだぼの。
アバター
2009/11/08 11:47
恐竜わたしも昨日掘った~ちょっとお顔が怖いww

よ・・・

『四谷怪談(よつやかいだん)』
どのお話が怖かったですか?
アバター
2009/11/08 08:53
発掘おめでとぉ~ヾ(。・∀・)ノ
まだまだたくさん発掘したいよねぇ~♪

ぬ・・・
『ぬらりひょん』
アバター
2009/11/08 08:48
ネコ社長さんの趣味は、考古学の発掘現場周りか。

ししし、

「不知火(しらぬい)」

またまた死語だ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.