Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



くそ~(・`ェ´・)

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/11/08 09:02

今日は勝てそうな気がしたんだけどなぁ・・・

今日の手札はAが2枚と2が1枚でした~

#日記広場:大富豪

アバター
2009/11/09 05:34
(・`ェ´・)はパパの顔ですぅ
ハルはもっとかわいいのでこんな顔はしません(#^.^#)
ブログタイトルかぁ、ありがと~そこまで気が回らんかったぁ^^;
アバター
2009/11/08 22:39
(・`ェ´・) ってハルなの?ハルの顔なの?
それはそーと、ブログのタイトルがデフォのママで
『マックスパパ』のまんまだよ〜♪(´▽`*)
アバター
2009/11/08 21:32
どうぞご自由に~^^
ってタイトルかい!(`‐ェ‐´)
アバター
2009/11/08 18:32
この (・`ェ´・) 顔文字がかわいすぎます!
辞書登録していいですか?w 
アバター
2009/11/08 11:30
う~む、そういうことだったのか・・・(我ながら情けない><)
ってことはしばらく勝てないっとことかいっ!
アバター
2009/11/08 09:20
子犬に気をとられて集中力が・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.