Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



名前変更&復活のお知らせ~


ほい、元に名前を戻しました!
そして復活いたします~。

文化祭も終了したので、時間ができますたww
本当は、もっと早く復活したかったんだけど・・・
忙しくて^^;

やっと時間が取れるようになったんでwww
復活いたしますw

ご迷惑おかけしました!
翠さん復活いたしますwww

#日記広場:日記

アバター
2009/11/08 16:29
>>翔愛ちゃん

ほんとぉ~ww←

こちらこそょろしくね♪
アバター
2009/11/08 16:15
ほんとー??
ありがとー★!、

よろしくねえ*
アバター
2009/11/08 16:06
>>翔愛ちゃん

ありがとぉ!
もちろん、覚えてますともww
そこまで衰えちゃねぇぜw

こちらこそ、よかったら仲良くして下さいましww
アバター
2009/11/08 15:42
復活おめでとう!!
覚えてる??←

もしよかったら、
また仲良くしてねー@



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.