Nicotto Town



しばらく訪問を休みます

しばらく訪問を休みますので、伝言はこちらにお願いします<m(__)m>

アバター
2009/11/15 02:20
遊びに来たよぉ。。

100コメかな。。
アバター
2009/11/14 23:54
こんばんはー。99コメント目☆
もう埋まっちゃう><
アバター
2009/11/14 23:13
こんばんは☆ 
ただいまは週末のバータイム♪ 
先ずはあての一品とステプをどうぞ~^^

お元気ですか~(*^^)v
アバター
2009/11/14 22:54
よ!風邪引いてないか!?
アバター
2009/11/14 19:20
こんばんはぁ  明日は紅葉満喫したいです^^
アバター
2009/11/14 10:56
お休みだけど業者が来るので今日はお家で一日まったりです。うな印のたまにはいいかステプ便です☆
アバター
2009/11/14 10:08
ポッ!!(*゚┏_┓゚)y─┛~~~ おはようさんw
アバター
2009/11/14 08:41
朝の巡回中、異常ありませんかぁ^^
アバター
2009/11/14 05:24
おはようございます♪今日は、おやすみです^^♪♪
アバター
2009/11/14 03:53
akiちゃん…こんばんは^^
 冷えますね~残りアイテムor高額コイン掘れる良い週末でありますように☆
アバター
2009/11/14 03:47
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/13 23:48
もうすぐコメント欄100件埋まりますね~
この人気者♥
アバター
2009/11/13 23:24
こんばんは~♪ 
今夜は寒いですのでリカちゃんヘアーで祁門紅茶は如何でしょうか~v(*´∀`*)v
アバター
2009/11/13 21:13
こんばんはー。きょうは防寒服が欲しかった。
アバター
2009/11/13 17:38
akiちゃん、こんばんは☆彡 今日も激寒だね〜><指がかじかんじゃう;;
アバター
2009/11/13 11:53
|ー゜)コンニチワー
アバター
2009/11/13 08:30
。゜+(o´口`ノノ【オハョォォォ】。゜+今日も寒いから風邪ひかないでね♬
アバター
2009/11/13 07:08
また一気に冷えたね。うな印の急変ステプ便です☆みんな元気かい?
アバター
2009/11/13 06:04
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/13 05:14
おはです^^ キリ番のプレ企画についてブログにしましたのでよければお読み下さいね♪
アバター
2009/11/13 00:29
こんばんわぁ!私は風邪でやすんでましたぁ...また元気に復活たのしみにしてますね
アバター
2009/11/12 23:49
こんばんは~♪ 今夜は駆足で失礼致します~<(_ _)>
アバター
2009/11/12 23:45
akiちゃん、こんばんは☆彡 今日は寒かったね〜><
アバター
2009/11/12 23:41
こんばんは^^久しぶり~
アバター
2009/11/12 23:20
こんばんは~ ブログイベントのアイテムは…紅白まんじゅうかしら?
アバター
2009/11/12 22:02
昨日巡回中に寝落ちして、190人を犠牲にしたって、言うんじゃないよ!オウム君、内緒の話なのに・・
アバター
2009/11/12 20:18
♪優しい~なんて嘘だぜ~いつも~♫―RUNNING SHOT―
アバター
2009/11/12 18:58
(●・(ェ)・●)ノ ☆ポチ☆   ブログ【人生】☆彡      1番うれしかった事だって♪
アバター
2009/11/12 18:11
いつもの如く駆け足で申し訳ないっす^^;
アバター
2009/11/12 09:09
おはようございます♪ メンテ前のステプダッシュです^^
アバター
2009/11/12 07:13
まだ鮭が出ない・・・。うな印の今回は長いステプ便です☆いい加減出てくれよ・・・。
アバター
2009/11/12 05:36
おはようございます♪またまた雨ですね^^;
アバター
2009/11/12 04:16
akiちゃん…こんばんは☆
 メンテ後の釣り堀が気になりつつ…妹にGETしてもらったTシャツで^^;
アバター
2009/11/12 01:35
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/11 23:13
こんばんは~♪ 
今夜は寒いですから、特製ドリンクで心も体も暖まって下さいませ~(*´ω`*)
アバター
2009/11/11 23:10
こんばんはー。久々にまとまった雨が降りましたね~
アバター
2009/11/11 21:42
こんばんはー、頑張ってください!
アバター
2009/11/11 21:22
☂雨の日に新しい靴を下ろしたら 次にその靴を履く日はまた雨になるっておばあちゃんが言ってた。
アバター
2009/11/11 20:11
(●・(ェ)・●)ノ ☆ポチ☆   雨だにゃ~の ぽち☆彡
アバター
2009/11/11 20:01
aki !今日はお休みで早い時間から巡回してまーす
アバター
2009/11/11 19:52
こんばんはぁ やっとラブレター掘り当てました^^
アバター
2009/11/11 18:23
こんばんは♪ ステプですっ^^
アバター
2009/11/11 14:59
こんにちは☆彡 部屋改装完了! 体調崩してなかなか巡回できませんでした^^; 部屋の不法侵入どぞ☆彡
アバター
2009/11/11 13:52
なかなか作業が進まなくて、やきもきしています。いっそ出掛けようか!
アバター
2009/11/11 11:50
☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ 雨ですが今日はポッキーの日です❤
アバター
2009/11/11 07:17
洗濯物を干そうと思うと雨になる。うな印の嫌がらせか?ステプ便です☆また冷えるのかな
アバター
2009/11/11 05:15
おはようございます^^ 今週は、天気悪そうですね;;
アバター
2009/11/11 02:21
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/11 00:21
こんばんは☆
子猫と黒猫と猫もどきwのトリオが演奏巡回中♪
絶妙なハーモニーをお楽しみください(^ー^)
アバター
2009/11/10 23:51
こんばんは~。ニコット山で1000コイン拾っちゃいました~
アバター
2009/11/10 23:45
今日は何食べる?オウム君!ニャニャニャ!げぇお前、何時から猫になったんだよ?って、えっえっ~~?
アバター
2009/11/10 23:29
朝、階段を一段飛ばしで駆け降りてて何回もコケそうになりました。年を感じた。(´-ω-`)ショボーン
アバター
2009/11/10 23:17
こんばんは♪ 
ご無沙汰してしまい大変申し訳ございませんでした^^; 
本日も駆足で失礼致します☆ミ
アバター
2009/11/10 23:14
こんばんは~。明日から13日まで留守します。ミッキーに会いに行ってきま~す♪
アバター
2009/11/10 21:52
こんばんはー
アバター
2009/11/10 20:24
こんばんはぁ   今週は天気が悪そうですね><
アバター
2009/11/10 19:53
(´・∀・*)ノ゛こんばんは♪ 
また急に冷え込んできたね~((><)) お互い体調に気をつけようね♥
アバター
2009/11/10 19:27
こんばんはケロ~!(^^)!
アバター
2009/11/10 17:43
akiさんこんばんは☆
雨が降ってきました
明日、娘の七五三を予定しているのですが
雨かなぁ
アバター
2009/11/10 10:17
(ρ_-)ノ。οおはよ~です♪寒いので熊を着て巡回中w巡回終わったら洗濯しなきゃ~!
アバター
2009/11/10 07:17
うはw眠いzzzうな印のいくら寝ても寝たりないステプ便です☆なんでだろ??
アバター
2009/11/10 04:38
おはようございます ^^; 寝すぎて体中痛いですww
アバター
2009/11/10 02:07
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/10 01:42
こんばんは~今週もよろしくね^^
アバター
2009/11/10 01:42
aki!
勉強だねー
体を労わりつつ、ほどほどに頑張れよ!
アバター
2009/11/09 23:57
akiちゃん、こんばんわ〜(・υ・)/`` 今週もよろしくね♪
アバター
2009/11/09 23:21
こんばんはー。フリマでゲットした髪形にて参上~☆
アバター
2009/11/09 22:28
またお時間のあるときにでもお越しください
アバター
2009/11/09 21:59
ホンマでっか?OLさんは一人も・・・えっ悪い事考えてるだろって、何言ってるんだオウム君こそ!
アバター
2009/11/09 21:54
こんばんは。 指をザックリ切ってしまいました・・・。  痛い。
アバター
2009/11/09 19:32
こんばんはぁ きのこ狩り、ラブレターと化石出ないよ~><
アバター
2009/11/09 15:18
akiさん、いつでも応援してますよ^^
アバター
2009/11/09 13:05
こんにちは♪ ステプですっ^^
アバター
2009/11/09 09:20
未だに鮭がかぶれない。うな印の靴下まみれステプ便です☆ドーナツは6個も出たのに・・・
アバター
2009/11/09 06:52
おはよw
アバター
2009/11/09 06:45
おはよ~^^
おやすみ了解しました~^^
アバター
2009/11/09 05:39
ふー(o´益`o) 風呂入ってねよw
アバター
2009/11/09 05:24
おはようございます^^

また、よろしくお願いします♪
アバター
2009/11/09 04:29
お疲れ様です。
自分のペースでゆっくりいきましょう。
アバター
2009/11/09 03:54
akiちゃん…こんばんは^^
 ニコの新しい家族とご挨拶…今週も「キノコ(コイン?)掘り」頑張ろうね~☆
 ステプ訪問は気にしないでね!! のんびり待ってますよ(*^_^*)
アバター
2009/11/09 02:40
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/09 02:17
こんばんは^^
秋の味覚満載コーデで深夜巡回中♪

何よりもリアルが大切ですから、ニコのことは気にせず頑張ってくださいね^^
アバター
2009/11/09 00:34
こんばんはー。筋肉痛でぐったり中~w
アバター
2009/11/09 00:22
明日からまた仕事だがな;;ううう;;
アバター
2009/11/08 23:49
こんばんは☆ 駆け足ステプですー♪
アバター
2009/11/08 23:48
こんばんは☆ゆっくりおやすみなさいませ~(`・ω・´)
アバター
2009/11/08 23:38
あきー、俺風邪ひいたかもー。
喉いたいー。
あきーも気をつけてね!!
HAHAHA!!!
アバター
2009/11/08 23:26
考え事で、こんな時間に!えっ女の事考えたろうって?オウム君の事考えてたよ!えっ寝てたんだろって
アバター
2009/11/08 23:05
こんばんは~
気が向いたらまた来てくださいな^^
アバター
2009/11/08 22:11
akiちゃん、こんばんは☆彡
今週まだ1つも釣りランクインしてない…さみし〜っ(ノ_<。)
アバター
2009/11/08 22:01
こんばんは^^今日は子供と色々遊んだよ!
お休み了解しました^^v
アバター
2009/11/08 22:00
こんばんは~。今日のキノコ狩りはハートラブレターが出たので満足です♪
アバター
2009/11/08 20:16
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ おコンバンワー!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2009/11/08 20:08
☆こんばんは☆Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/11/08 20:07
了解です。
また来てね、待ってます♪
アバター
2009/11/08 20:05
壁|_ゝ`)こんばんは、まったりひっそりディレクターです。
アバター
2009/11/08 19:25
こんばんはぁ 散歩には最高の季節です^^
アバター
2009/11/08 16:10
はい!合点承知!
アバター
2009/11/08 15:08
了解です。みんな秋になると、一人ものごころに浸るのでしょうか?色々事情があるのでしょう・・・

ぼくの周りでも。訪問休の方が多いです。

またの訪問おまちしています。
アバター
2009/11/08 13:14
復活を楽しみに待ってます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.