Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


もう少しで

大富豪 で遊びました。

1位
12
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
40
2009/11/08 15:52

久しぶりに大富豪でランク上げに専念
もう少しでランクAだ
http://0bbs.jp/pw-p/img0_28

ついでに今日の青ガチャとキノコ狩りの結果

まずは青ガチャ
・ドリーム券
・オータムチェック
・もみじ×もみじ
・キノコ×キノコ
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・どんぐりブレスレッド
・どんぐリング
今日も甘栗でない

キノコ狩り
・シイタケ  やっぱり今日も取れた
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・10コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
う~むリアルではシイタケ好きなんだけど
他の空き缶とか恐竜の化石とラブレターとかも出てもらいたいな

アバター
2009/11/08 21:42
甘栗って手ごわいんだな。
僕も1個しか出なかったもんな。
キノコ狩りは同じような結果です!
化石もラブレターも出る気がしないw
アバター
2009/11/08 20:06
大富豪、1位が12回もなんてスゴイでふ(@_@;)

ごんたんは、しいたけ・化石・ラブレターが採れず、
毒キノコは4つ、空き缶は3つもあります。。。orz
なかなか上手くいかないですね(~_~;)
アバター
2009/11/08 16:59
12回も一位だなんてすごいですね!

ガチャでドリーム券が出ると残念な気持ちになります…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.