Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あんねー、


なんかめっちゃ暇だったから、
翔のとこで引っかかったしやってみた←

あ、別に強制じゃないからww
やらなくてもぃぃょ^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ルール
・引っかかったら必ずやる
・題名は必ず「○○にキスされた」
・必ずコメントを残す


好きになったら自分から告白する派?

ううん、しないよ。
よっぽど好きじゃないとw

好きじゃない人と付き合える?

好きじゃない=嫌い?w
それならやぁよ。

恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気にはならないんじゃない?

S?M? 

ドFです

何フェチ?

声・指ふぇち。

どんな服装が好み?

シンプル。
似合ってればいいかなぁ・・・

どんな体型が好き?

標準でb

どんな髪型が好き?

ロングは生理的にムリ。
短髪がいいです。

好きな人はいますか?

いる・・・かな?←

その人のどこに惚れたの?

さぁ・・・?

告白でなんて言われたい?

なんでもどぞw

どんな性格の子が好き?

気が合えばおk

好きな人には毎日連絡したい、されたい?

毎日はちょっと・・・w

浮気されたら許せる?許せない?

時と場合によるw

もらって嬉しいプレゼントは?

腐った卵とか変なものじゃなければww

恋人にされて嬉しかったことは???

いねぇよ。

人前でいちゃいちゃできる人?

したくないw

親友とスキな人がかぶったら?

別に気にしないw

異性のどんなところに胸キュン?

笑ってるとことか、ギャップとか・・・

遠距離恋愛はあり?

相手によるね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



あんね、オイラね!

PSP-3000買ったんだ♪

色はね、青にしよーかと思ったんだけど・・・

目立つからブラックにした!

ソフトは、

テイルズシリーズの
ファンタジア・マイソロジー2

とPATAPON

3作も買ってしまった←

いや、それでもね

3万以内なんだぉ!

すげくね?www

amazonで買ったんだけど、お急ぎが無料になるっていうから←体験でw

きのーお急ぎにして頼んだ!

だから今日届くはずなんだょねww

楽しみだwwwwwwwwwwww(ぉぉぃw






#日記広場:日記

アバター
2009/11/08 20:33
>>ぽちこちゃん

ぇぇょww
めんどいのはたしかだw

そなのかww
オイラKHがPSPで出るからww
アバター
2009/11/08 20:17
meめんどいからやんない(´・ω・`)←

pspは欲しいカセットないから・・・ww
アバター
2009/11/08 19:58
>>和葉

引っかかったのかょwww
頑張ってww
アバター
2009/11/08 19:29
引っかかったw
やるわw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.