あんねー、
- カテゴリ:日記
- 2009/11/08 16:52:52
なんかめっちゃ暇だったから、
翔のとこで引っかかったしやってみた←
あ、別に強制じゃないからww
やらなくてもぃぃょ^^
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
ルール
・引っかかったら必ずやる
・題名は必ず「○○にキスされた」
・必ずコメントを残す
♥好きになったら自分から告白する派?
ううん、しないよ。
よっぽど好きじゃないとw
♥好きじゃない人と付き合える?
好きじゃない=嫌い?w
それならやぁよ。
♥恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
浮気にはならないんじゃない?
♥S?M?
ドFです
♥何フェチ?
声・指ふぇち。
♥どんな服装が好み?
シンプル。
似合ってればいいかなぁ・・・
♥どんな体型が好き?
標準でb
♥どんな髪型が好き?
ロングは生理的にムリ。
短髪がいいです。
♥好きな人はいますか?
いる・・・かな?←
♥その人のどこに惚れたの?
さぁ・・・?
♥告白でなんて言われたい?
なんでもどぞw
♥どんな性格の子が好き?
気が合えばおk
♥好きな人には毎日連絡したい、されたい?
毎日はちょっと・・・w
♥浮気されたら許せる?許せない?
時と場合によるw
♥もらって嬉しいプレゼントは?
腐った卵とか変なものじゃなければww
♥恋人にされて嬉しかったことは???
いねぇよ。
♥人前でいちゃいちゃできる人?
したくないw
♥親友とスキな人がかぶったら?
別に気にしないw
♥異性のどんなところに胸キュン?
笑ってるとことか、ギャップとか・・・
♥遠距離恋愛はあり?
相手によるね。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
あんね、オイラね!
PSP-3000買ったんだ♪
色はね、青にしよーかと思ったんだけど・・・
目立つからブラックにした!
ソフトは、
テイルズシリーズの
ファンタジア・マイソロジー2
とPATAPON
3作も買ってしまった←
いや、それでもね
3万以内なんだぉ!
すげくね?www
amazonで買ったんだけど、お急ぎが無料になるっていうから←体験でw
きのーお急ぎにして頼んだ!
だから今日届くはずなんだょねww
楽しみだwwwwwwwwwwww(ぉぉぃw





























ぇぇょww
めんどいのはたしかだw
そなのかww
オイラKHがPSPで出るからww
pspは欲しいカセットないから・・・ww
引っかかったのかょwww
頑張ってww
やるわw