Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



疲れちゃったぁ・・・・

今日は、地域のお祭り(会館祭り)でした^^;

旦那と長男は、朝6時過ぎから手伝いに・・・・
私と、次男・三男は9時過ぎから手伝いにwwwww

長男と旦那は、たこ焼きやいてました^^;
次男は、午後からたこ焼きのパック詰めを・・・・がんばっていました^^;

病み上がりの長男は、疲れてしまったようで、
今・・・・見たら寝ちゃってます^^;

今夜は、皆早く寝なくちゃwwww

私は、仕事に・・・・・
がんばります(v_v`)はぁ・・・。

#日記広場:日記

アバター
2009/11/10 08:49
疲れた事って ず~っと思い出に残ってます^^
お疲れ様でした~^^
アバター
2009/11/09 09:59
お疲れ様です。
うちも昨日は町会のボーリング大会でした。

そこらじゅう痛いのは気のせい!!???
アバター
2009/11/09 01:59
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね

僕もたこ焼き食べたいな~
アバター
2009/11/08 22:28
お疲れ~ たこ焼き5舟くらい食べたいwww 
アバター
2009/11/08 20:24
お疲れ様でした ゆっくり休んでね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.