疲れちゃったぁ・・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/11/08 17:50:32
今日は、地域のお祭り(会館祭り)でした^^;
旦那と長男は、朝6時過ぎから手伝いに・・・・
私と、次男・三男は9時過ぎから手伝いにwwwww
長男と旦那は、たこ焼きやいてました^^;
次男は、午後からたこ焼きのパック詰めを・・・・がんばっていました^^;
病み上がりの長男は、疲れてしまったようで、
今・・・・見たら寝ちゃってます^^;
今夜は、皆早く寝なくちゃwwww
私は、仕事に・・・・・
がんばります(v_v`)はぁ・・・。





























お疲れ様でした~^^
うちも昨日は町会のボーリング大会でした。
そこらじゅう痛いのは気のせい!!???
ゆっくり休んでくださいね
僕もたこ焼き食べたいな~