Nicotto Town



きゃ~忘れてたぁ><


時間が無いときはアバターブログで^^;




シスターを手放したのを後悔してます。

直ぐ取り戻せると思ったのに出品が激減><

もうダメかなぁ・・・

アバター
2009/11/09 21:32
>hanaさん
うう;;
そうよねぇ・・・・
でも、諦めないで頑張るわ
アバター
2009/11/09 20:57
過去物は・・・・・・・・・・・・手放すと戻ってきませんwwwよ~★

特に最近「過去物!!ほしいーーーーー」って、一杯書いてあるwwね。

だから、フリマは不成立ばかりですww。
だんだん遣りにくくなって来ました。><;;;
アバター
2009/11/09 20:41
>ゆりあさん
やっぱり相場って上がるわよね・・・
もっと早くに手をうつっておけばよかったわぁ><
アバター
2009/11/09 11:49
シスターかぁ^^;
古くなってくるとどんどん相場って上がってきますもんね。
また手元に戻ってきますように❤
アバター
2009/11/09 00:59
>pikaさん
何とかなるわよね!!

>ミーミーコさん
ありがとう^^
この真っ白な白無垢が一番好き^^
アバター
2009/11/09 00:43
白無垢ステキ!
アバター
2009/11/09 00:26
シスターかぁー
きっと
大丈夫ですよ・・・
アバター
2009/11/09 00:01
>ミーミーコさん
うん、頑張る~
アバター
2009/11/08 23:58
その内またきっと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.