ガンガンメール
- カテゴリ:日記
- 2009/11/09 00:15:16
auの新サービス「ガンガンメール」を調べたら、780円でメール送受信し放題。
だが、無料通話分はなし。
( ̄へ ̄|||) ウーム
よくかける3件は定額設定したからいいけど、週1くらいでEZwebもするからなー
パケット発生分がそのまま料金になってしまう。
だから今のままでいいや!(^^)!
ちなみに10月分の携帯料金は2,009円!
auの新サービス「ガンガンメール」を調べたら、780円でメール送受信し放題。
だが、無料通話分はなし。
( ̄へ ̄|||) ウーム
よくかける3件は定額設定したからいいけど、週1くらいでEZwebもするからなー
パケット発生分がそのまま料金になってしまう。
だから今のままでいいや!(^^)!
ちなみに10月分の携帯料金は2,009円!
(携帯って電話機・・・だよね?!)を使ってる人(←自分)は780円じゃないし!
題名つけるのにいつも考えて、最後に題入れてるワタシからすると
「タイトルだけ」って、俳句みたいです(苦笑)
眠くて変換を間違えただけです^^
↓ 受信が受診に… 所で心の方元気ですか?
節約・節制の鬼で~すw
携帯でメール打つの苦手だからPCがほとんど。
携帯メールは1行メールw
で、本文受診しなくても、タイトルだけでやり取りしてるw