Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ガンガンメール

auの新サービス「ガンガンメール」を調べたら、780円でメール送受信し放題。
だが、無料通話分はなし

( ̄へ ̄|||) ウーム
よくかける3件は定額設定したからいいけど、週1くらいでEZwebもするからなー
パケット発生分がそのまま料金になってしまう。

だから今のままでいいや!(^^)!
ちなみに10月分の携帯料金は2,009円!

#日記広場:日記

アバター
2009/11/09 19:39
しかも今のシンプルとかフルサポートとかできる前からの電話機
(携帯って電話機・・・だよね?!)を使ってる人(←自分)は780円じゃないし!

題名つけるのにいつも考えて、最後に題入れてるワタシからすると
「タイトルだけ」って、俳句みたいです(苦笑)
アバター
2009/11/09 07:53
ニコット・ペットさん

眠くて変換を間違えただけです^^
アバター
2009/11/09 05:59
ブログ本文と関係ないけど、
↓ 受信が受診に…  所で心の方元気ですか?
アバター
2009/11/09 00:38
いちごちゃん

節約・節制の鬼で~すw
携帯でメール打つの苦手だからPCがほとんど。
携帯メールは1行メールw 
で、本文受診しなくても、タイトルだけでやり取りしてるw
アバター
2009/11/09 00:33
そお♪やすいね~♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.