Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



駅伝

ニューイヤー駅伝やってるね~。
うちは、駅伝ってついつい集中してみちゃって一日おわんだけど、
ニューイヤーはちゃんとみたことないな~。
箱根しかみたことない。
今年はみてみよっかな。

#日記広場:日記

アバター
2009/01/01 11:43
yayayan参上~

あけおめことよろだよ^^

駅伝?
あぁ、寒いよ~嫌になんよ ったく
え?
そうだよ今俺走ってる最中だよ・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.