ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ニューイヤー駅伝やってるね~。 うちは、駅伝ってついつい集中してみちゃって一日おわんだけど、 ニューイヤーはちゃんとみたことないな~。 箱根しかみたことない。 今年はみてみよっかな。
#日記広場:日記
60827島
あけおめことよろだよ^^
駅伝?
あぁ、寒いよ~嫌になんよ ったく
え?
そうだよ今俺走ってる最中だよ・・・