Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


猛チャージ・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
16.81cm
ブルーギル
2
14.95cm
オイカワ
2
12.93cm
ギンブナ
1
14.40cm
ヘラブナ
1
26.11cm
ナマズ
2
48.78cm
コイ
2
90.20cm
ニジマス
1
55.39cm
ブラウントラウト
1
29.20cm
ソウギョ
1
104.42cm
アユ
1
23.05cm
川の真珠貝
1
9.57cm
タニシ
1
3.76cm
ハクレン
1
85.95cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
9.56cm
2009/11/08 12:39

もうすぐ・・・
仮装☆魔女も終わりと、なってしまいますが・・・
この数週、成果が悪く・・・気合も入りませんでした。

そんな中・・・
本日、自分の目標をなんとか越えられ・・・ホッと、しました。

12時30分頃、達成。

初日目標、ダメ。日々の目標もダメ・・・と、ダメ続きでしたが・・・
最後のところだけ、帳尻あわせで、なんとか・・・

明日の最終日は、ど~なることやら・・・


本日の結果
仮装☆魔女・・・10匹
木の葉隠れの忍者・・・1匹

伊東君・・・1人
真珠貝・・・5個


本日のランキング
9種、ランクイン。
なんとか・・・イトウさん1位&ヤマメ2位・・・キープ。
明日は、ど~なるかな???心配です。




アバター
2009/11/09 17:03
◎雷鳥姉さん
でもでも・・・
あと1匹が来なかったのよ~(>_<)


◎雪幻姉さん
お仕事…お疲れです。<(_ _)>
あたいは、明日の仕事が、先方の都合で、キャンセルになり…
明日も、釣り三昧みたいです。

ドタキャンしおってからに!(>_<)


◎k66姉さん
頑張れ!頑張れ~!姉さん!
いやいや!すごい記録ですよ!

ぜひ、コメント書きますので・・・イッパイ釣ってくださいね!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
あざ~す!

うむむ・・・いつも、どちらかに偏るんだよね・・・
同じくらいで、いきたいのに・・・


◎ヒヨコ姉さん
がんば!です!
木の葉の里の忍者だから・・・なかなか・・・

姉さん!ナルト!知ってますか???ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/09 12:51
モミジが・・・モミジが・・・こないの~~><
今日こそは・・・頑張ります!
アバター
2009/11/09 12:23
おめでとう~。
もみじ来ないんだね~。
後半の方が釣れる感じだからがんばです。^^
アバター
2009/11/09 08:07
ノルマ達成おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です。
イトウさんとヤマメも祈ってま~す!

こちらは、今日魔女が釣れたら、期間限定もの記録更新←15匹が最高 かわいいもんでしょ ぷぷ
16匹目 げっとだぜ!!ってブログにしたいです
アバター
2009/11/09 05:58
週レア魚のノルマ達成おめでとう♪
イトウさん&ヤマメさん。職場からエールを送っておきますね
私は、現在2種ランクイン(下位ですが)です
まだランクインしたことのない魚種なので、このままいってほしいな♪
アバター
2009/11/09 05:13
魔女さんたくさんお友達になれたんだね^^
アバター
2009/11/09 03:50
◎aikzmy姉さん
いえいえ・・・(^_^;)
なんとか・・・です。もっと釣れると良いけど・・・
アバター
2009/11/09 03:32
クレさんこんばんは^^
少し来ないうちにしっかり目標達成しちゃってるし^^;
カレーもいいけど釣りもね…?逆??
ランキング楽しみだね~次のレアも楽しみだね~
おやすみなさい☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.