Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/11/09 05:20

今日は中吉でしょうか。まずまずですした。

現在の気温は13度で日中は19度と暖かくなりそうです。昨日も18度と

暖かかったですよ。朝が暖かいっていいですね。

以前書きましたがカーリングの五輪日本代表決定戦は本橋選手のいるチーム青森

が優勝しましたね。こっちからは常呂高校が参加していたんですが、惜しくも

チーム長野に破れてしまいました。でも、高校生としては精一杯頑張ったので

拍手をおくりたいと思います。本橋選手もこっち出身なのでチーム青森も

これから応援していきますよ。

日ハムファイターズ惜しかったな~。札幌ドームに持ってきたから何とか

最終戦までいくかなって思ってたんですが・・・。次回に期待します。

次はダルビッシュが準備万端のはずですから。

なんか最近悪い事件が多いいですね。

なんか明るいニュースがほしい今日この頃です。

今日は新聞休刊日で占いは無しです。

では、元気よくいってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/11/10 05:25
☆s4☆さん
 マックの店舗は従業員は忙しそうですが、飲食コーナーはほのぼのとしてますよね。
 自分もよく使ってましたよ。広く取ってあるせいか、いつ行っても座れてコーヒーで時間を
 つぶしてましたね。お金を使わない迷惑な客だったかも。
 最近はもっぱらドライブするーを利用してますよ。マックシェイクが好きですよ。
 ほのぼのニュースありがとう。
アバター
2009/11/10 00:07
ほのぼのニュースお届け…?
ちょいと最近忙しくお礼ステプも怠り気味な私ですが…

日曜日、昨日、久々のお休み…
引っ越しの準備しながら…ふとマックが食べたい!衝動にかられ…行っちゃいました。
学生時代は安くて…友同士くだらん話しで長居出来る場所として利用していたのですが…
社会人なるとなかなか行けず…

子供から大人までいっぱいいましたね♪
“ママ~ポテト~”と叫ぶかわいらしい声…
制服で…仲良く微笑みあいながらマックもぐもぐしてる2人組…彼氏と彼女?
コーヒー飲みながら小説らしきもの読んでる女性…
バーガーにかぶりつきつつ…右手に鉛筆、目は参考書らしきものへ…受験生か??
年配の女性2人が…買い物袋下に置き世間話…

悪い事件多い中…マックの中は昔と何も変わらず…
そんな光景にほのぼの!       長くなっちゃいました(・・;)スイマセン…
アバター
2009/11/09 22:02
仁和さん
 そうそう、なんかほのぼのとした暖かいニュースを探して見ましょう。
 きっと近くにいっぱいあるはずですよ。きっと。
 そっちはまだ七五三の時期で暖かそうですよね。こっちはだんだん寒暖の差が
 出てきましたよ。お正月は東京に行く予定です。

かいなさん
 今日朝のニュースで「北海道の皆さん先週の事は忘れて、今日から元気よくいきましょう。」
 って言ってましたよ。って、あれ、今日休みですか?いいですね。
 こっちはやっと1日が終わりましたよ。今週はなんか忙しそうです。
 でも暖かいってやっぱりいいですね。明日も暖かいといいな。
アバター
2009/11/09 20:29
朝が暖かいのはいい事ですよね(^^)
寒いと布団から出たくなくなりますから(笑)
最近、暗いニュースばかりなので、ちょっとしたほのぼのしたニュースでも
癒されてます。
アバター
2009/11/09 09:15
昨日の日曜日は、小春日和~♪って感じのお天気で
すごく気持ちよかったです。車に乗ってるとちょっと暑いくらいでしたね。
今日は曇り空ですが、そんなに寒くないですよ。
ちょっとお部屋の整理もやりたいなって思ってる今日この頃です。

日ハム、応援してたんだけど残念でしたね。
アバター
2009/11/09 06:30
雪幻さん
 ケーキの件はありがとう。
 自分もちょっと高級なものを買おうかなって思ってました。参考にします。
 新しい風を感じるっていい話ですよ。こっちも新しい風が吹くかな。
 嵐だと困っちゃうんですが・・・。
 
アバター
2009/11/09 06:12
今年のケーキは二極化してますね。
ファミリーで楽しむタイプと、
ホテル系・パティシエ系の高級なもの。
形状も、味もさまざまです。
私が密かに狙っているのは、リーガロイヤルホテルの『ブッシュドノエル』です。
4000円とちょっといいお値段はしますが
どうせだったら、いいものが食べたいですもんね(^^)

広島では、昨日県知事選挙の投票日でした
4期16年勤めた全知事は、病気もあって出馬しませんでした。
44歳の若い県知事の誕生です。
県政に新しい風が吹くのを期待しています。
これって、いいニュースかな!
アバター
2009/11/09 06:03
みっちゃん
 そうそう、自分も原監督がすきなんですよ。もう名将ですよね。
 もちろん日ハムを応援してましたが、原監督だからしょうがないかなって思ったりしてましたよ。
 なんか明るい話題が欲しいですね。
 
アバター
2009/11/09 05:59
雪幻さん
 そうなんです。めざまし占いはAM5:58頃で間が空いちゃうんですよね。
 それに結構落ち込む結果が大いいので、朝からテンション下がっちゃうんですよ。
 新聞の占いがあってるかも。
 今年のケーキは高級化してますか?子供の頃はケーキを買ってもらうのが
 うれしかったもんな~。
 最近北広島がニュースで話題になってますよね。いいニュースが欲しいですよね。
 
アバター
2009/11/09 05:53
暗い嫌なニュースが多いですね。
34歳と35歳の女性の詐欺師? これから色々とわかってくるのでしょうね。。。
巨人の優勝は、巨人よりも「原監督優勝」と大きく報道されていました♪
面白いことです。
それでは、今週も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
アバター
2009/11/09 05:45
日本ハム残念でしたね。
私も応援していたのですが・・

うちの店でもやっとクリスマスケーキの受付が始まりました
今年は、去年よりもちょっとですが、価格が安くなっています
バターが安定供給されるようになったからでしょうかね(^^)
努力目標(ノルマ)もありますが、どうせ食べるのだったら
美味しいものがいいですからね!
カタログを見ながら、悩み中です。

占いは新聞からだったんですね!
てっきり、めざましテレビからだと思っていました(^^;)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.