Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



年賀状どうぞ!

     ∩     あけましておめでとうございます       ∩
    ∩∪    今年も よろしく お願いいたします♪    ∪∩
    ∪||∩                               ∩||∪
     ||||∪                               ∪||||
     ||||||        ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓       ||||||
  (∩∩∩∩)    ┏━┛┃☆┃┃☆┃┗━┫     (∩∩∩∩)
  (∪∪∪∪)     ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛年    (∪∪∪∪)
   |≡≡≡|                               |≡≡≡|
 /≠≠≠\         う  し                /≠≠≠\
 ~~~~~~~~~~                             ~~~~~~~~~~



年が明けまして皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はこれからメタボ対策に雪かきをしてきます! (^v^)wwww
昨晩から10㎝位積もったかな!?

ゆっくり!のんびり!まったり!とお正月を満喫してください!=^_^=
私の所へ来てくれた皆さん!ありがとう!
そして・・・今年もよろしくねぇ~(^o^)/

#日記広場:日記

アバター
2009/01/12 22:39
りっこ さん

20㎝も積もったの??

そりゃ~ 大変だ~!!!!
私のトコは10㎝無い位だよ!

少しお肉ありますよ!
運動不足してますか雪かきで軽く1汗かく程度で体慣らしてます ~゜・_・゜~www
アバター
2009/01/12 10:53
すご~い!!
おそいけれど

あけおめ★ことよろ

こっちはおとといから20cmぐらいつもった~*
きよ。さんは「めたぼ」なんですか?
アバター
2009/01/05 10:03
みかん さん

みかん食い挑戦!
今、何個目だ~・・・・??
皮がいっぱい・・・・

ん ミカン食い挑戦! 2009個じゃないのか??(^v^)wwww
アバター
2009/01/05 09:07
2009だ!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/01/05 07:25
ラブムーン さん

今年もよろしくね~ (^o^)/

コレからが冬本番ですよ!(>_<)
例年だともう積もってるんだけど・・・・・
今年は道路が乾いてます。

ラブムーンさんってドコの人~??
こ~っそり教えてね!(^^)www
アバター
2009/01/04 20:31
↑の門松すご~い!!
こっちは全然雪が降らないから、ちょっと寂しいです(><)
アバター
2009/01/04 09:21
くろにゃん さん

今年もよろしくね~(^o^)/

お正月はどうでしたか・・・?(^^)wwww
アバター
2009/01/04 09:19
ちぃかめ さん

今年もよろしくね~(^o^)/

地震大丈夫でしたか???
アバター
2009/01/03 22:36
素敵な年賀状ですね^^
ようやくニコッと復帰です。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2009/01/03 17:30
年賀状すごいです!
アバター
2009/01/02 23:28
ちひろ さん

今年もよろしくね~(^o^)/
おとしだま!いっぱい貰ったかなぁ~(^v^)www

お正月ゆっくり!のんびり!まったり!と過ごしてね~(^^)!
さすがにTVも例年相変わらずの番組で飽きてきましたが・・・・
メタボに注意!ですよ~ (●^o^●)wwww

アバター
2009/01/02 17:04
ちょっと遅れたケド(´д`)

あけおめっ(∀)♪
ことよろ☆!


年賀状とかすごいねっ(Д)?
アバター
2009/01/01 18:15
アキラ さん

今年もよろしくね~(^o^)/

それと・・・おかえり~(^o^)/
旅はどうでした!
雪かきは・・・雪国の風物詩なんですよー!
今度、体験してみてね!(^v^)wwww

アバター
2009/01/01 18:12
ぴかちゅう卍 さん

今年もよろしくね~(^o^)/

程よく汗かきましたよ・・・・(>_<)
コレで少しは変わるかしらん・・・・(●^o^●) ← まだ・・・努力が必要かも・・・(・o・)wwww
アバター
2009/01/01 18:08
いずみ さん

今年もよろしくね~(^o^)/

年賀状は一部分転写しました(^^)wwww
こんなの自分では作れませんよ~・・・・(>_<)
いずみさんトコはそんなに積もらなかったんですか・・・?
いいなぁ~ これから雪シーズン本格化ですよ!かまくら バンザイ ですよ!(^^)wwww
アバター
2009/01/01 18:01
アニーニャ さん

今年もよろしくね~(^o^)/

そうなんです雪・・・・これからどんどん積もりますよ~ 雪国ですから・・・・(^v^)www
今日はミニ雪だるま 3個 作りましたよ!(^^)www
アバター
2009/01/01 16:14
おめでとうございます!
雪かきは結構危険なものと聞きました・・・。
あまり無理しないで頑張ってくださいね(○´∀`)ノワン
アバター
2009/01/01 12:41
あけましておめでとうございます!今年もよろしくねお願いします・ω・

メタボ対策頑張って下さい!((笑
アバター
2009/01/01 11:41
年賀状すごいね(*゜3`)b

こっちも雪積もっています∑!
まあ10㌢も積もってはいませんが・・・

今年も宜しくお願いしますb
アバター
2009/01/01 11:09
あ!スゴイ!年賀状☆

雪積もったのね・・・雪かき頑張って下さい。

アバター
2009/01/01 10:13
minori さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしま~す♪ \(^o^)/

新年第1号のコメありがとう!!
和服もイイね~(*^^)*
アバター
2009/01/01 09:49
あけましておめでとうヾ(^▽^)ノ
今年もヨロシクおねがいしま~す!!
雪かき頑張って~ 腰痛めないようにね(^_-)-☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.