年賀状どうぞ!
- カテゴリ:日記
- 2009/01/01 09:38:35
∩ あけましておめでとうございます ∩
∩∪ 今年も よろしく お願いいたします♪ ∪∩
∪||∩ ∩||∪
||||∪ ∪||||
|||||| ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ||||||
(∩∩∩∩) ┏━┛┃☆┃┃☆┃┗━┫ (∩∩∩∩)
(∪∪∪∪) ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛年 (∪∪∪∪)
|≡≡≡| |≡≡≡|
/≠≠≠\ う し /≠≠≠\
~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~
年が明けまして皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はこれからメタボ対策に雪かきをしてきます! (^v^)wwww
昨晩から10㎝位積もったかな!?
ゆっくり!のんびり!まったり!とお正月を満喫してください!=^_^=
私の所へ来てくれた皆さん!ありがとう!
そして・・・今年もよろしくねぇ~(^o^)/





























20㎝も積もったの??
そりゃ~ 大変だ~!!!!
私のトコは10㎝無い位だよ!
少しお肉ありますよ!
運動不足してますか雪かきで軽く1汗かく程度で体慣らしてます ~゜・_・゜~www
おそいけれど
あけおめ★ことよろ
こっちはおとといから20cmぐらいつもった~*
きよ。さんは「めたぼ」なんですか?
みかん食い挑戦!
今、何個目だ~・・・・??
皮がいっぱい・・・・
ん ミカン食い挑戦! 2009個じゃないのか??(^v^)wwww
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年もよろしくね~ (^o^)/
コレからが冬本番ですよ!(>_<)
例年だともう積もってるんだけど・・・・・
今年は道路が乾いてます。
ラブムーンさんってドコの人~??
こ~っそり教えてね!(^^)www
こっちは全然雪が降らないから、ちょっと寂しいです(><)
今年もよろしくね~(^o^)/
お正月はどうでしたか・・・?(^^)wwww
今年もよろしくね~(^o^)/
地震大丈夫でしたか???
ようやくニコッと復帰です。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくね~(^o^)/
おとしだま!いっぱい貰ったかなぁ~(^v^)www
お正月ゆっくり!のんびり!まったり!と過ごしてね~(^^)!
さすがにTVも例年相変わらずの番組で飽きてきましたが・・・・
メタボに注意!ですよ~ (●^o^●)wwww
あけおめっ(∀)♪
ことよろ☆!
年賀状とかすごいねっ(Д)?
今年もよろしくね~(^o^)/
それと・・・おかえり~(^o^)/
旅はどうでした!
雪かきは・・・雪国の風物詩なんですよー!
今度、体験してみてね!(^v^)wwww
今年もよろしくね~(^o^)/
程よく汗かきましたよ・・・・(>_<)
コレで少しは変わるかしらん・・・・(●^o^●) ← まだ・・・努力が必要かも・・・(・o・)wwww
今年もよろしくね~(^o^)/
年賀状は一部分転写しました(^^)wwww
こんなの自分では作れませんよ~・・・・(>_<)
いずみさんトコはそんなに積もらなかったんですか・・・?
いいなぁ~ これから雪シーズン本格化ですよ!かまくら バンザイ ですよ!(^^)wwww
今年もよろしくね~(^o^)/
そうなんです雪・・・・これからどんどん積もりますよ~ 雪国ですから・・・・(^v^)www
今日はミニ雪だるま 3個 作りましたよ!(^^)www
雪かきは結構危険なものと聞きました・・・。
あまり無理しないで頑張ってくださいね(○´∀`)ノワン
メタボ対策頑張って下さい!((笑
こっちも雪積もっています∑!
まあ10㌢も積もってはいませんが・・・
今年も宜しくお願いしますb
雪積もったのね・・・雪かき頑張って下さい。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしま~す♪ \(^o^)/
新年第1号のコメありがとう!!
和服もイイね~(*^^)*
今年もヨロシクおねがいしま~す!!
雪かき頑張って~ 腰痛めないようにね(^_-)-☆