Nicotto Town


つぶやきrnao


インフル対策の児童館祭り


昨日は、児童館祭りのお手伝いに行ったのですが、、


例年と違う事。。。インフル対策。。。

まず、入り口にポンプ式のアルコール消毒が置いてあり、スタッフはマスク。。

やきそば、豚汁、チョコバナナ、水飴、綿菓子、などは今までと同じでしたが、

出店の産直野菜のお店は無かった。。。

そしていつもにぎわう室内のお店も数が減りすかすかな感じでした。。

それでもたくさんの親子が参加して盛り上がりました。。

インフルの影響でやむなく中止に追い込まれてしまうイベントが多いんだそうです。

館長さんの、それでもやろう〜^^という事での苦肉の策だったようです。。

これから、シーズン到来ですよね、、

体調管理に気をつけて、年末年始を乗り切りましょう〜^^

アバター
2009/11/10 06:54
インフルねえ・・

ご報告:出来たみたいです・(ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・)まだ判りませんが・・・
アバター
2009/11/09 18:12
楽しい行事が減らなくてよかったです。
子供達がっかりしちゃいますもんね。
アバター
2009/11/09 09:14
 館長さんは立派な方ですね。事勿れ主義の人が多いなかで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.