Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(2)

家に鍵かぎがありません。
だから、誰でも入れます。
不在の時に知らない人が入っていきます。
時々、中が荒らされていたり????
そんなことはありません。

だって、手が動かないので、ものが持ち出せません。

タウンにはスリもいませんね。
いたら、大変!
すれ違う度に財布を気にしないと!

あれ〜〜〜
アイテムに財布はあったかな?
コインはすべて通帳管理でしたね。
財布不要!!!!!

私は貧乏なのでPコインは持っていません。
寒さが身にしみます。
ただいまの室温9度(本当)。
外の方が暖かい。
日だまりで暖をとろう。

アバター
2021/07/16 23:51
こんばんは^^

片翼が、白とアクアと2個づつ出ました。

ご入用の色があれば、みな様にいかがですか?
アバター
2010/04/26 21:12
お正月の記事なんですね♪この頃は鍵がなかったのかぁ・・・(歴史を感じます)
室温9℃は厳しすぎますね。わたしならダッシュでお布団にもぐりこみます!!

最初は非課金を貫くつもりだったのだけど、ちょっと考えることがあって家賃代のつもりで上限1000C/月で遊ぶつもりです(^-^)
アバター
2009/01/19 12:25
私も 貧乏なんで Pコインは 我慢<(`^´)>
コツコツ Cコインを貯めて ニコッと エンジョイします\(#^▽^#)/♫
アバター
2009/01/02 20:26
とゆうことは、将来現金を持ち歩けると?
手が動くようになるとスリが心配ですネ。
アバター
2009/01/02 20:13
スリも泥棒もいないのに建設中の銀行が
ありますよねぇ……。
アバター
2009/01/02 08:57
予定がうらやましいです。
bonoは貧乏なので買えません。
ただいまの室温7度。
退避します。
アバター
2009/01/01 22:39
Pコインぅちも今はない!!
でもそのうち買う予定★

ニコッとタウンの七不思議ができたりして・・・
アバター
2009/01/01 22:07
言われてみるとニコットタウンていろんな不思議がありますよね。
Pコインは私も持ってません。お金ないもん!


室温9度は私死にそうです・・・
寒いの苦手なので(-_-;)
アバター
2009/01/01 13:31
うらやましい環境ですね。
私は寒さに耐えています。
アバター
2009/01/01 10:47
9度は寒いww今は、ヒーターつけてるから、
20度ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.