今日のお話&幽霊の話
- カテゴリ:日記
- 2009/11/09 17:27:31
今日は深夜に大変なことがあったんよ。
私は元々お腹が弱い子で、昔っからしょっちゅう腹壊してたんだよね。
だけど最近は極稀に想像絶する痛みと吐き気が襲ってくることがあるんよ。
インフルエンザになった時、それがきて貧血+されてかなり苦しかった。
それが深夜またきちゃったんだよねorz
夜中に目が覚めたら物凄い吐き気がしたんよ。
やからトイレに入ってしばらくじっとしてたんだけど、中々出ないから
ゴミ袋取りにいって部屋に置いておいたんだよね。
だけど今度はお腹痛くなってきちゃってトイレにダッシュ。
それがもう凄い痛いの!汗とかめっちゃ出たからね(゜д゜)
しかも貧血やから体に力が入らなくて、中々出せないのよ。(汚くてごめん)
でさ、痛くて痛くて苦しくて苦しくて、まじで一瞬意識飛びかけたb
んで、だんだん体が痙攣してきたから母さんにSOS。
母さんが2階にあがってきて、痙攣する体抑えて、しばらくしてから終了!
今回の前回のより苦しかった…
で、ここからは幽霊のお話します☆苦手な方は見ないでね♪
あと、この話は実話ですv
夏休みに登校日があったほ。でね、体育祭の準備したりしてて教室で騒ぎよったんよね。
で、携帯持ってきちょったし写メ撮ろうってなって色々撮りまくったん。
でね、数日後その写メとった友達がなんか変なのが映っとるっていうほ。
やからみんなで見たら、確かにおかしかったんよ。
黒板の前に友達2人が座って映ってる写真やったんやけど、黒板から長い髪の毛が
垂れ下って映っとるんよね。どう考えても人の髪の毛が映る場所やないし、
髪の毛が長いの私と写真撮った子の2人だけで、私はそこにいなかったからあり得ない。
つまりそんなところに髪の毛が映るはずがなかったんよ。
で、友達がその写メを霊感があるおばさんに見せたらしいほ。
したらね、「確かに戦後の女の子が一人ついとる」って言ったんだて。
でもさ、それだけじゃ現実味ないし、あんまり本気で怖くなかったんよ。
やけどめっちゃ怖いことあったん。
それから数日してから友達の家に私を含めて3人集合したんよ。
3人とその家の子合わせたら4人やん?4人でリビングで遊んでたんだよね。
そしたら友達の母さん帰ってきたから部屋で遊ぶことになって、
友達の母さんとすれ違って部屋にあがったほ。
したらね、私たちが帰った後に友達の母さんが友達に
「今日久しぶりに○○ちゃん着てたね」っていうんだって。
だけど今日○○ちゃんは来てなかったから、「きてないよ」って友達が言うやろ。
そしたら母さんが「え、でも一人一番後ろに髪の長い子がおったんやん」
っていうんて。○○ちゃんは今ショートッカットだからそんなはずないんよ。
「今日はいちご、と○○と○○と私で4人で遊びよったんよ?」
って友達が言ったら母さんは「え、あんた入れて5人おったやん!」
っていうらしい……
しかもね、友達のお兄さんまで同じこと言うん。
これ、めっちゃ怖くない??
。
気をつけるw♪
きおつけてねw
なんかそれでも怖いなw
帰っていってくれたらいいんだけどね;
なんかその話めっちゃいいやん(;ω;)
父親の鏡ですね☆
大丈夫 寂しくて来ちゃっただけで 楽しい思いして
帰って行ったんだよ。
私は 死ぬ少し前の 父親と会ったよ
父は病院で意識も絶え絶え 私は学校の寮に居て
自室に帰る途中 階段で陰とすれ違ったんだよ
直後に父親の匂いがしてね 見に来たんだね~
その日の夜中に危篤 翌朝永眠したんだ。
私を心配していたんだね。
私も無理だけど見ちゃう人w
怖いやろー((゜д゜))
見ちゃうんだよねW
ってかマジ怖くない!!?
怖がらせちゃってごめんね(゜д゜)ッ
想像しちゃったら最後……永遠に付きまとっちゃうよ~
取りつかれてないと…・・思います
私今までで、いっち番怖いと思う・・・
読んでるのも怖いけど、読みながら想像するとさらに!怖い~>3<
とりつかれてなーい??
心配・・
怖いやろ(゜д゜)まじでおったらいやああ
私も霊感ないよ。てかなくていい!
>>まかろんさん
今のところは大丈夫b
私も怖くてたまんなかったけど、もう大分落ち着いたw
>>ぴよこさん
見ちゃったんだね(゜ω゜)ニヤ ←
忠告ありがとう☆気をつけます!
みなきゃよかった>д<
きよつけてね・・・
これからも・・・・
っていうか幽霊の話めっちゃ怖いじゃん!!
コ、コワい・・・(´・ω・`)
俺は霊感ないんだよねー・・・。。