(*☉౪ ⊙。)ノあっひょ
- カテゴリ:日記
- 2009/11/09 19:28:07
眠いよ、眠い・・・
今日は早く寝よう。
とまぁ、置いといてw
PSP昨日届きましたぁ!
お急ぎってすごいww
土曜頼んで、日曜にちゃんときたwwww←
amazon強いゾw
早速3作少しづつプレイしてみた。
・・・楽しい←
レディアントマイソロジー2は、最高www
装備によって服も変わるしかわいい///
PATAPONは思ってたよりムズイしww
ファンタジアは、昔っぽくておもしろいwwww
わぁ、やる時間あっかなぁ・・・ww
友達が乙女げーむ貸してくれるらしいし・・・w
ま、地道にやろーっとwww
とりあえずマイソロを先にやろっとww





























楽しいZE☆
頑張ってゃるぞぉ!!
そか、忙しいのかwww
ガンガレww
>>和葉
ぃぃだろぉww
暇になるとぃぃねぇ!
オイラゎぃっでも暇←
>>翔
おっひさぁw
買ったのwww
goですかいww
さすがに高いからやめたwww
オイラもやったことないww
いてらww
ぉ久しぶりですっっ
PSP買ったんだねww
今CMやってる新しいやつがほしい←
乙女ゲームやっとことないや((笑
よし!今からゲームしよーっと♪
ゲームしたいww
amazonすごいなあw
暇になったらゲームやろーっとw
いつ暇になるやら
なんか楽しそう@
がんばってねえ*
あたしは最近ゲームしてないなあ、まったく←w