Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(*☉౪ ⊙。)ノあっひょ


眠いよ、眠い・・・
今日は早く寝よう。

とまぁ、置いといてw

PSP昨日届きましたぁ!
お急ぎってすごいww
土曜頼んで、日曜にちゃんときたwwww←
amazon強いゾw

早速3作少しづつプレイしてみた。
・・・楽しい←
レディアントマイソロジー2は、最高www
装備によって服も変わるしかわいい///
PATAPONは思ってたよりムズイしww
ファンタジアは、昔っぽくておもしろいwwww

わぁ、やる時間あっかなぁ・・・ww
友達が乙女げーむ貸してくれるらしいし・・・w

ま、地道にやろーっとwww

とりあえずマイソロを先にやろっとww

#日記広場:日記

アバター
2009/11/10 22:09
>>翔愛ちゃ

楽しいZE☆
頑張ってゃるぞぉ!!
そか、忙しいのかwww
ガンガレww

>>和葉

ぃぃだろぉww
暇になるとぃぃねぇ!
オイラゎぃっでも暇←

>>翔

おっひさぁw
買ったのwww
goですかいww
さすがに高いからやめたwww
オイラもやったことないww

いてらww
アバター
2009/11/10 14:07
こんにぃーの♪
ぉ久しぶりですっっ

PSP買ったんだねww
今CMやってる新しいやつがほしい←

乙女ゲームやっとことないや((笑

よし!今からゲームしよーっと♪
アバター
2009/11/09 19:54
いいなあ‥w
ゲームしたいww

amazonすごいなあw
暇になったらゲームやろーっとw
いつ暇になるやら
アバター
2009/11/09 19:36
すごいねえww
なんか楽しそう@

がんばってねえ*
あたしは最近ゲームしてないなあ、まったく←w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.