Nicotto Town



こ、こわい・・・

Googleのトップページから検索するときに、単語の後ろに" "を入力すると
その単語と一緒に、よく検索される単語が出てきます。

そこで、
「夫 」
と入力すると出てくるのが・・・・












夫 死んで欲しい
夫 嫌い
夫 小遣い 平均
夫 言葉の暴力
夫 小遣い
夫 呼び方
夫 死亡 手続き
夫 うつ
夫 失業





こわw
これって、それだけ多くの人が、このキーワードで検索してるってことなんですよね・・・
け、結婚って怖いですね><。。

アバター
2009/11/10 12:22
>ピンドンさん
怖いですよね><。。
ピンドンさんのところは、だいじょうぶですかー?w
アバター
2009/11/10 00:36
コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ


アバター
2009/11/10 00:22
>むうさん
おお、それはよかったですね(/-\)
旦那さんのギャグにも、仲良く突っ込んであげてくださいねーw
それでも同居はいやなのですね・・・
まあ、たしかに、難しいんでしょうけどね^^;
アバター
2009/11/10 00:12
ウチのお義母さんはとてもいい人で、嫁も孫も大変可愛がってくれています。^^
義父・義妹・甥・親戚もいい人ばかり。
もちろん、ご存知のとおり旦那もいい人なので♪
いいところに嫁ぎました☆

嫁姑問題とかドラマの中の話なんじゃなかろうかと思うほどです。。(汗
ただ、同居はきっとうまく行かないので嫌。w
アバター
2009/11/09 23:44
>ゆい★純正品さん
うんうん、怖いですよね><。。
これが現実なんですかね;;
妻でやると、「誕生日プレゼント」が最初に出てきます。
この温度差がさらに怖いです><

>泰山娘娘さん
たしかに、夫って、何を検索するのやらって感じですね^^;
泰山娘娘さんのところは、仲のいい夫婦なんですね(/-\)
うらやましいです><

>むうさん
姑も、なかなか怖い結果ですね・・・
嫌い、死ね、大嫌いとか><。。
むうさんのところは、まだ、大丈夫ですかー?w
アバター
2009/11/09 23:28
姑でやったらもっと怖かった。。。orz
アバター
2009/11/09 23:25
 そもそも、検索に「夫」って単語使う時点で距離を感じますわ^^;

 うちは旦那には元気で長生きして欲しいですけどねぇ~。
 失業しても養っていきましてよ!!
アバター
2009/11/09 23:20
こわすぎwwww
これ妻でやるとどうなるんだろう。
でもほんとにこんなの見ちゃうと結婚に何の希望も夢も
見られなくなってしまいますよね><
アバター
2009/11/09 23:05
>Mistyさん
当然なんですか!?
当然なんですか!?
死ななくていいって・・・
Mistyさんも怖いです><。。。
アバター
2009/11/09 22:52
ヾ(^▽^*わはははははははは
恐るべし! 世の人妻www
ま、しょうがないんじゃない? 当然だと思うよ。
一番身近な赤の他人だからね、色々あるわさw
うちは・・・・・・
そだなぁ・・・・死亡保険金がないから、死ななくてもいいけど
なるべく外出なさっていただければ・・・・・(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/11/09 22:32
>gardeniaさん
小遣いって、なんだか、現実的な検索ですよねーw
後も現実的なんでしょうけど・・・
いやですね><。。
アバター
2009/11/09 22:30
小遣いくらいなら切ないけどわかる気がw
でも他は。。。(p_q。)。ぅぅ。。。
アバター
2009/11/09 22:24
>はみさん
怖いですよね><。。
はみさんは、そんな検索しないでくださいねw
アバター
2009/11/09 22:16
こわいですΣ(=゚ω゚=;)!
まだ結婚してないのでわかりませんが・・・こう・・(´∩`;)

頑張りますw
アバター
2009/11/09 22:08
>miruminさん
旦那さん、単身赴任なんですね~
ちゃんと仲良くしてくださいね><
アバター
2009/11/09 22:02
そだなぁ~~ 今の私は 夫、単身、かなぁ~
アバター
2009/11/09 21:57
>オリちゃさん
うんうん、恐ろしいですね><。。
って、放置プレイもどうなんですかーw
アバター
2009/11/09 21:56
>あんじゅさん
妥当な結果なんですか!?
ええええ?><
なんかさびしいですよ;;
アバター
2009/11/09 21:56
夫・・・どんな存在やねん 恐ろしいね^^;
まぁオリは 夫は ほぼ放置に近い存在かも?(,,❂ω❂):;*.':;ブッ
アバター
2009/11/09 21:54
死んでほしい は怖いけど

嫌いとも思うし言葉の暴力も・・・

まぁ妥当な結果かとwww
アバター
2009/11/09 21:05
>あすかさん
うんうん、切ない結果ですよね・・・
妻の結果を見ると、さらに切ない感じです><。。

>まゆさん
あれ、まゆさんって、独身でしたっけw
妻と入れると、誕生日プレゼントとか出てくるんですよね・・・
男はつらいです><。。

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
検索上位順ですw
怖いですよね><

>あずー♪さん
現実なのですか!?
いやぁ><。。。
人の夢と書いて、儚い(はかない)。
ですね?w

>アユミさん
何で笑ってるんですかーw
ま、まさか、検索したことあるんじゃ><
アバター
2009/11/09 21:01
(。´∀`)ケラケラ♪
アバター
2009/11/09 20:53
(◕ㅂ◕ㆀ)あはあは

そういう現実なのかも。。。 かも

(◕ㅂ◕ㆀ)あははは
いあ
夢もみましょう♫ ♫♬♪♫ ww
アバター
2009/11/09 20:38
・・・・
↑って検索上位順に並んでるの?怖いw
アバター
2009/11/09 20:36
ええ???
結婚にまだ憧れてる私は、見なかったことにします・・・><
ちなみに妻って入れたらどうなんでしょうね^^
アバター
2009/11/09 20:36
いい単語がろくにない・・・というかないような(汗)
「妻」だと誕生日プレゼントとか、そういうのが出てくるんですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.