Nicotto Town



月にんじん


フリマ見ていたら、月にんじんが出ていて

「しましまレッグウォーマー募集!」と書かれていたので

たまたま、しましまレッグウォーマーの在庫があったので応募してみました。

と、即座に交換終了(@@早

「しましまレッグウォーマー」意外とレアー物なのかも知れませんな~

まぁ、在庫があったので、欲しい人に活用していただければ良いかと・・・

アバター
2009/11/10 23:11
>ラブリーtom さん

古い物は、段々価値が上がるようですね!
私も、色々な物少し我慢して持っていれば良かったですよ~

買い取り屋に何個売った物か・・・・
今からでも返して貰いたいですね~
アバター
2009/11/10 15:40
私は逆にしましまレッグウォーマーをフリマでゲットしました^^
今は価値が上がってるみたいですよね。
Cコイン物でゲットできたのでラッキーでした♪
アバター
2009/11/09 23:29
>きなこもち さん

しまレグは人気高そうですね!

フリマで良いものが来ても、いざとなると・・・
なかなか決心がつかないですよね~
アバター
2009/11/09 20:37
ブログ広場から失礼します☆

しまレグはけっこういいと思いますよぉ☆
今日出品したら・・・
Pヘア 1個
Pショップ 2個
限定P 1個
無ガ 1個
になりましたw

けどいざとなると足元がさびしいです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.