外は雪・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/01/01 12:18:11
何だか、急に底冷えするなぁ・・・って思ったら(;^。^A アセアセ
外は、雪がしんしんと降ってるじゃあないですか(*≧◇≦寒いよ~~~~~w
夜中に降らなかっただけましだけど・・・
このまま降りつずけると・・・
明日の朝が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
まっ何処にでかけるわけでもないからいいけど・・・
小さいお子達は喜ぶかも^^
何だか、急に底冷えするなぁ・・・って思ったら(;^。^A アセアセ
外は、雪がしんしんと降ってるじゃあないですか(*≧◇≦寒いよ~~~~~w
夜中に降らなかっただけましだけど・・・
このまま降りつずけると・・・
明日の朝が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
まっ何処にでかけるわけでもないからいいけど・・・
小さいお子達は喜ぶかも^^