Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



外は雪・・・

何だか、急に底冷えするなぁ・・・って思ったら(;^。^A アセアセ
外は、雪がしんしんと降ってるじゃあないですか(*≧◇≦寒いよ~~~~~w

夜中に降らなかっただけましだけど・・・
このまま降りつずけると・・・
明日の朝が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まっ何処にでかけるわけでもないからいいけど・・・
小さいお子達は喜ぶかも^^

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.