Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お部屋の模様替えしてみたんだけどさ


中途半端なんだよな~><

狭い部屋に配置すんのは

とっても難しいにょ~^^;

#日記広場:日記

アバター
2009/11/11 00:41
私の部屋は放置状態よ^^;
アバター
2009/11/10 21:56
そういえば~
最近ってゆーか
ここ3ヶ月は
お宅突撃訪問ドッカーンしてないねぇ^^;
どーも主張にきてから
ネットの回線が悪くてねぇ~~~

とにかく


チーン♪
アバター
2009/11/10 18:31
まずはお部屋拡大計画を始めなくては!
アバター
2009/11/10 15:34
難しいと感じた瞬間に

じゅんじゅんさんのことだもの、ニュー発想を

だすーはずぅ♪とつゆくさは推理しましたぁ♪
アバター
2009/11/10 09:00
じゅんじゅんちゃん^^

不思議な、かわいいお部屋だと思いますよ^^
真ん中に何か1つほしいですね^^
(こたつ?テーブル?ベッド?など)
勝手な意見ごめんなさい^^
アバター
2009/11/10 07:25
のぞかせていただきました。
ピンクピンクしてて かわいいではないか
アバター
2009/11/10 00:17
沢山置くからでしょう ^^
 うちなんて、殺風景だから らくちん・・でもなかったけど(笑)
頑張って下さいませ。
アバター
2009/11/10 00:15
同じく><

まだ、改装中だよw
アバター
2009/11/09 23:37
きゃあきゃぁ♪

きのこづくしでピンクで
とっても可愛いお部屋ですね\(○^ω^○)/
アバター
2009/11/09 23:36
ピンクのお部屋かわいらしくて素敵です><
私も改装しようかなぁ><
アバター
2009/11/09 23:21
えっと。……目の 錯覚を 利用して 
来た者を 取り込もうという 謀略が
あるんだよねぇ?
ピンクキノコは 目玉ぐるぐるさせちゃうよ!
と いう 暗示 なんでしょ?
アバター
2009/11/09 23:00
うーん  壁なのか 床なのか はっきりさせた方がいいかもね。
アバター
2009/11/09 22:37
あれー、白熱球の照明なんてあったんだ!
アバター
2009/11/09 22:31
可愛いお部屋ww
可愛いキノコが見つからないよぉ( *´艸`)クスクス
アバター
2009/11/09 22:03
どっちの?
アバター
2009/11/09 22:01
なら、じゅんじゅんの財力で部屋を拡張しては?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.