Nicotto Town


イマジンのON&OFF


幻のモザイカルチャー


ちょっとニコットをお休みしてしまって、みなさんたいへん申し訳ありませんでした。



先週の木曜日あたりから頭痛がして週末まで体調不良で元気なかったんですが

土曜日の本社での研修で、「くまだまさし似」の講師に会ってから調子イイです!w

で、とりあえず日曜日に相方と約束をしてた「浜松モザイカルチャー」に行ってきました。

日中は用事があったので、夕方5時からの夜間割引時間帯を利用しました!(^_^)/

風もなく穏やかな夜でイイ雰囲気かな~なんて思ってたら、相方の歩くペースがスローに

もしやこれは? いやいや、こんな人混みの中でいけませんわ! とか妄想に耽ってると


           「 足痛いから一人で回ってきて・・・」 


なぬ? アスリートのあんたが何言っとんの~!    _| ̄|○

聞いてみると、ど~やらジムで足を痛めてたらしく、我慢できなくなったらしい

散歩程度の歩行なら大丈夫かと思ってたらしいけど、まったく無茶するよね~!ww

そんなこんなで、展示品の半分も見れずに帰ってきちゃったわけですが

とりあえず2,3点写真を撮ってきましたので、暇な方はご覧ください!ww

アバター
2009/11/10 21:09
とりあえず回復! ご心配かけました!(^_^)/
毒舌はいつでも健在だから、体調関係なく無理やり訪問すればよかったかな?ww

で、デートの件はいつものことだから全然気にしてませんよ!_| ̄|○
必ずいつも何かしらトラブルがつきものだからね。ww

ところで17歳のチョウチョはお気に召しませんでした?w 
やっぱ写真って正直だから撮りたいものがキレイに撮れるみたい!

心やさしい爽やかイケメンは、自然の美しさに共感するみたいです!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/11/10 08:34
体調が回復して 一安心だよ・・・
イマジンさんの 毒舌伝言がないと寂しいからねぇ~ (*`▽´*) ウケケケッ

で、相方さんとのデートは中途半端になってしまって残念でしたね ^ ^;
でも、無理しても一緒に行ってくれた相方さんの気持ちはうれしいね♫ ♬♪

写真は、この間1人で行った時のかな? やっぱりチョウチョの写真が一番好きです❤



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.