Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


1時間20分ですが・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
50
2位
2
3位
0
4位
5
獲得コイン
462
2009/11/10 00:01

ま!明日の釣り資金ですわ。
4位のうち3回は・・・手が全く出せずに、ギブでした。

アバター
2009/11/11 00:26
◎さくらみるく姉さん
いやいや。
コツをつかめば、結構、勝てますよ!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/10 19:26
うわ~ほんとにこんなに稼いでるんだぁ~^^
7ならべはやったことないや~きっとへたっぴだし、、、、、><;
アバター
2009/11/10 02:22
◎雪幻姉さん
すまなんだ!二重投稿に!


◎とらっち姉さん
ふふ!コツをつかめば・・・結構、勝てるよ!


◎レタス姉さん
うんうん!
ただ、よく釣れる所、増やしてね!と言いたい!


◎ぴっか兄さん
ふふ!稼げるからね!ヽ(^。^)ノ


◎にゃんぴち姉さん
ふふ!けっして・・・意地悪じゃ、ないんです!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/10 01:34
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

すごいんだね~^^

゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
アバター
2009/11/10 00:36
7ならべ好きですな~
アバター
2009/11/10 00:23
釣り堀が増えるから、満席が無くなるといいね
アバター
2009/11/10 00:17
がんばるね~。
私がするともっと3位とか4位とかが多くなると思うんだけど。
みんな1位ばかり・・・。不思議。
私はレアのノルマが2匹に~。はぁ~。
アバター
2009/11/10 00:16
ふふふ、了解です♪
何かの手違いだったのね(^^)
アバター
2009/11/10 00:10
◎雪幻姉さん
すんません!1つ消しました。<(_ _)>
ご迷惑、かけ・・・すみません。
アバター
2009/11/10 00:08
◎雪幻姉さん
あざ~す!
頑張るよ~!金魚を嫌!と言うほど・・・(笑)
アバター
2009/11/10 00:07
明日も、ゆっくり釣りができるといいですね♪
新レア。。仲良くなれるかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.